顔もスタイルも良いのに売れ残る女性の特徴7パターン
顔もスタイルも良いのに売れ残る女性の特徴7パターン

顔もスタイルも良いのに売れ残る女性の特徴7パターン

モデル並みに顔もスタイルも良いのに、いつまでたっても彼氏ができず、ひとり売れ残ってしまう女性がいるものです。それはきっと、男性にモテない原因があるから。その原因を探るべく、今回は「顔もスタイルも良いのに売れ残る女性の特徴」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】何でも完璧にこなす。

身の回りのことから仕事まで、何でも完璧にこなしてしまうスキのない女性は、近寄りがたく、なかなか彼氏ができないようです。

「完璧な女性は、一緒にいて疲れる」(20代男性)、「僕が守ってあげなくても大丈夫だと思ってしまう」(30代男性)、「一緒にいると、自分が劣って見えるから辛い」(20代男性)男性にとって、女性の失敗は愛嬌なんですね。

【2】イケメン以外の男性に冷たい。

顔もスタイルも良い女性は、心の中で「自分は他の女性よりすぐれている」と思いがちです。だからつい、「これくらいの男性には引っかからない」「私に似合う男性はカッコイイ男性」と、お金の無い男性や顔が平均並みの男性を冷たくあしらいがち。

男性は「バカにされている」と思って相手にしないようです。

【3】おごってもらっても感謝をしない。

何だかんだと言っても、男性は顔やスタイルが良い女性には弱いものです。

だから、彼女たちはおごられ慣れていて、「男性は私におごるのが当然」という考えが身についています。

それが態度に出てしまうと、男性から「人の財布を当てにしている女性はかわいくない」(20代男性)と思われてしまうのです。

おごってもらったら、ウソでもいいから、大げさに感謝の気持ちを表現しましょう。

【4】服や行動がハデ。

なぜか顔もスタイルも良い女性には、ハデな服装、メイク、行動の人が多いようです。

そんな女性に対して、男性は「遊ぶのはいいけど、つき合うのは辛い」(20代男性)、「二股をかけられたり、浮気をしそうだから、つき合いたくない」(20代男性)と思うようです。

【5】「自分が一番!」の自己中心的行動が多い。

子供の頃から「かわいい」とチヤホヤされて育つため、「みんなで写真をとるときは、いつも中心にいる」「ブログは自分の写真であふれている」「自分を誘わないと機嫌が悪くなる」など、「自分が一番!」的行動が多いようです。

男性は、そんな女性に愛想をつかしてしまいます。少しは男性をたてることも覚えましょう。

【6】あまり笑わない。

せっかく顔が良いのに、男性が冗談を言っても笑わない、女友達で笑っていてもつまらなさそうにして笑わない、そんなあまり笑わない女性はモテません。

「いつも笑っている女性といた方が幸せを感じます」(20代男性)、「つまらなくても、自分の冗談で笑って欲しい」(30代男性)というのが男性の本音。

いつも明るく笑って過ごしましょう。

【7】つき合いが悪い。

飲みに誘っても一緒に行かない、日曜日に言っても断る、そんなつき合いの悪い女性からは、徐々に男性も離れて行ってしまいます。

「つき合いが悪い女性をわざわざ誘う必要はない」(20代男性)、「無理に来てもらっても楽しくないから、だんだん誘わなくなる」(30代男性)のだそうです。つき合いは大切ですね。

売れ残る女性の特徴には、学ぶべきことが多いように思います。

このような女性にならないよう、努力してください。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks