どんな言動でエッチな気分になる?女性をエッチな気分にさせることベスト3
どんな言動でエッチな気分になる?女性をエッチな気分にさせることベスト3

どんな言動でエッチな気分になる?女性をエッチな気分にさせることベスト3

「日常生活の中で、その気はなかったのに、女性の行動や言葉でエッチな気分になってしまった」男性からはときどき聞かれますが…では女性はどうでしょうか?今回のアンケートでは女性を対象に、「日常生活の中で、エッチな気分になってしまうことはありますか?」と質問し、「ある」と回答した方には、具体的に異性のどのような言動や態度で「エッチな気分」になるのかも聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

ひとりエッチについてのアンケート

Q.【女性に質問】日常生活の中で、エッチな気分になってしまうことはありますか?

回答時期:2013.08.30〜2013.09.06|140名が回答

よくある:48名

時々ある:83名

ない:9名

異性のどのような言動でエッチな気分になりますか?

よくある

髪の毛を触られたとき、いい子いい子とか。あとは後ろから来られるともうダメ...。もちろん彼のみです!

うちの旦那さんのエッチなオヤジ的な言動が最近刺激的なので…。出逢った頃からエッチな言動より先に必ず胸触ってきてエッチしたくなっちゃうかなぁ

異性の言動うんぬんより、生理前や生理中など体のリズムによってすごくHしたいときがあります。

彼氏さんがしたそうにもじもじしてるの見るとしたくなりますね

男の先生に整体をしてもらっている時、上から見られている状況や、先生の腰が目の前に来た時にムラムラします

時々ある

言動ではありませんが、どういうわけか戦国武将を想像してしまってHな衝動に駆られてしまいます。

ご飯の準備してたり、お風呂上がりに旦那が後ろから抱きしめてきたら、ドキっとしてエッチな気分になっちゃいます

ストレートに『好き』とか『かわいい』とか目を見て言われると、ちょっとムラっとする(笑)

ふっと体が近づいたとか、いつもと違う感じで目があってしまった時。ただし好みのタイプだけに限られます(笑)。

恋愛が盛り上ってる時は、一緒に居るだけでも。キスすれば、当然。 今、夫とは、セクシャルなスキンシップや濃厚なキス等、雰囲気を盛り上げられれば。

ない

そんな事はすっかりなくなりました…やべーwでもそういう事がある時も、別に異性がどうこうではなかった。ただただ自分の体調とか気分次第で、頭の中が卑猥なことでいっぱいになる(笑)他者の影響は全く受けません。

総回答者数は140名。結果は、「よくある」と回答した方が48名で34.3%、「ときどきある」が83名で59.3%、「ない」が9名で6.4%でした。頻繁ということもなく、まったくないわけでもないけれど、ときどきクラリとしてしまう…そんな女性が6割近くを占めました。何だかリアリティを感じる数字ですね。

では、「よくある」「ときどきある」と回答した方たちが、どんなときにエッチな気分になるのか、コメントを見てみましょう。いくつかパターンに分けることができましたので、ランキング形式でご紹介します。

【1位】ボディタッチ

最も多かったのは、体の一部が触れ合ったとき、もしくは近づいたときという意見でした。「髪の毛を触られたとき。いい子いい子されたりとか…」「ふっと体が近づいたとき」「手を握られたとき」など。もっともここまでしてもOKな相手であれば、それ以前から恋愛やエッチに対しての期待度も高まっているはず。それにも背中を押されてエッチな気分になってしまった、ということもあるでしょう。

【2位】声、言葉

2位は、「好みの声を聞いたとき」「好きな人と電話で話しているとき」「言動というより相手の声を聞くとエッチな気分になります」と、耳から入る刺激でエッチな気分になってしまうという意見。単に声ではなく、「『好きだよ』と言われたとき」「セクシーだと言われたとき」「合言葉や隠語を使って性的なことに触れたとき」など、言葉に対してそういう気分になるという方もいました。

【3位】汗、匂い

3位は、「爽やかに汗をかいている姿を見たとき」「運動後の汗ばんだ体や上気した表情」「汗をぬぐう仕草」など、汗をかく姿にドキっとするという意見でした。汗をかく=男としての肉体そのものを意識することにつながるのかもしれません。また、その延長とも考えられますが、「汗の匂いを嗅いだとき」「体臭を嗅いだとき」など、ニオイや体臭に惹きつけられるという方も。そうとはいえ、あえて汗やニオイを使おうとするのは逆効果になる危険も。「普段は抑えているものが、さりげなく匂ってしまう」ぐらいがちょうどいいのかもしれません。

今回は「好きな人に限る」というのが前提になっている意見が多めでしたが、そうであればパートナーを日常生活の中でさりげなくエッチな気分にしたいときに応用できそうです。皆さんの回答からもわかるように、五感で受ける刺激は性欲に結びつくことが多いようです。パートナーが五感の何に対して特に敏感なのか、普段から観察しておくといいでしょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ボディタッチをする女性の真意とは?
★女性から誘う5つの方法
★スメルハラスメント?!女性の臭いに男性も敏感!
★イクってどういうこと?女性が感じるカラダを手に入れるコツ
★寝起きのキスを甘くする!朝からキスしたくなる5つの習慣

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks