落とせそうな女の特徴は隙がある!?男性に期待させてアプローチしてもらう方法
落とせそうな女の特徴は隙がある!?男性に期待させてアプローチしてもらう方法

落とせそうな女の特徴は隙がある!?男性に期待させてアプローチしてもらう方法

高嶺の花には及び腰な男性も、「落とせるかも!?」と期待できる女性にはアプローチするもの。その「落とせるかも!」と感じるポイントは「スキのある女性」。そこで今回は、男性が判断するスキのある女性の基準をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

①露出度は高くないがチラ見え服を着ている

露出度が高過ぎる服には、むしろ男性は引いてしまいます。勝負服やヒラヒラフワフワした服というよりも、おとなしめの普通の服で、広めの胸元や、少し短めのスカートで、ちょっとだけユルさを出すのがポイントです。

シャツの胸元の開け方にも気を配って。なお、流行のアイテムや高級ブランドものは、スキのない女性を作りますのでご注意下さい。

②言動がゆっくりしている

テキパキと場を仕切ったり、キビキビと動く女性は、俺なんて太刀打ち出来ない……と男性の劣等感を刺激してしまいます。

街頭キャッチなどでも、サッサと大股で歩く子には声をかけず、ダラダラゆっくり歩く女の子に話しかけるのが基本だそう。スキが感じられるからなんですって。

ゆっくりしたリズムは、一緒にいて心地よさそうな印象とともに、「狩れそう」といういい意味での“トロい”印象与えます。

③ちょっとぽっちゃりしている

スリムでオシャレで美人で……そんな完璧な女性には、俺なんかには目もくれないだろうと、ひるんでしまうもの。

その点、外見にちょっとコンプレックスがありそうな子なら、失礼ながら俺でもイケルかも!?と思うのが正直な男心。その分かりやすい特徴が、「ちょいポチャ」なのです。

さらに、男性の遺伝子は子供を産むのに適したふくよかな女性を求めますから、そういった意味でも、ちょいポチャが有効と言われています。必要以上のダイエットは逆にモテを遠ざけるのかもしれません。

④人なつっこい

話しかけやすいムードを醸し出す女性には、男性が寄って行きます。なぜなら、男性は女性に声をかけるとき、無視されたり、会話がはずまなかったらどうしようと、常に心配しているから。

人なつっこい女の子なら、きっとすぐに打ち解けて、話も盛り上がるから大丈夫!安心して声をかけられます。

逆に、どんな美人でも話しかけづらい、スキのない女性は、男性からのアプローチは少ないでしょう。

⑤ヒマそう

仕事や習い事で充実して忙しそうな女性より、時間をもてあまして文字通り「時間にスキがある」女性に、スキを感じるようです。実際、その方がスケジュールを押さえやすいですしね!

SNSを活用するなら、Facebookで「どこどこに行ったの~~☆」とリア充自慢するよりも、twitterでのんびりした雰囲気を出している子の方が、男性はアプローチしやすいのでは!?

⑥おっちょこちょい

何でも完璧にこなす女性より、ちょっと不器用なおっちょこちょいな女の子の方が「俺が守ってやらないと」という男性の王子様心理をくすぐります。相手が完璧な女性だと、「俺なんか必要ない……」と、自分の存在意義がなくなってしまいますからね。

ただ、あくまで「許容できる範囲のおっちょこちょい」に限りますよ。だらしない、非常識なおっちょこちょいにはならないようにして下さいね。

男性は「いい子だな」と思っていても、なかなか声をかけられないでいるもの。ちょっとした「スキ」が、あなたを人気者にしてしまうかもしれません!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks