ありがとう、さようなら♡この春卒業式にしていきたいネイルデザイン9選
ありがとう、さようなら♡この春卒業式にしていきたいネイルデザイン9選

ありがとう、さようなら♡この春卒業式にしていきたいネイルデザイン9選

この春に卒業を迎えるお子様がいらっしゃるママたちは、お子様の卒業式の洋服選びに頭を悩ませているのではないでしょうか?それと同じくらい悩むのが、卒業式にしていくネイルデザインです!主役ではありませんが、ママたちも素敵なネイルをして手元のオシャレも忘れずに出席したいですよね!卒業式にピッタリなネイルのデザインをご紹介していきます。ぜひ、参考にしてみて下さいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

清楚なホワイトネイル♡

ワンダーライン @nail.wonder.line

清潔感や信頼感といったイメージのあるホワイトを使ったネイルは好感度が高いので、卒業式ネイルとしておすすめです!

こちらは、王道デザインのフレンチネイルです。

シンプルなデザインですが、手元をパッと女性らしく清楚な雰囲気に変えてくれます。

普段はなかなかネイルをしないママたちでも抵抗なく出来るデザインですね!

フレンチには、逆フレンチや斜めフレンチなど様々な形があるので、アレンジを楽しんでみてもいいかもしれません♪

KMK @ks_nail_accessory

こちらのホワイトネイルは、上品なママにピッタリなネイルデザインです。

パールが上品さを、天然シェルのきらめきが華やかさを演出しています。

また、少しだけ入っている金箔がアクセントになっており、特別感がプラスされますね!

miho okai @m.iiihonail

こちらは、ホワイトのグラデーションとレース柄のネイルデザインです。

グラデーションなので、ほどよくぬけ感があり、春らしい軽やかな雰囲気に仕上げてくれます!

また、花柄のレースが可愛らしく、女性らしい印象の手元にしてくれますよ♡

大人可愛いベージュネイル♡

calianail @calianail

落ち着いた印象のあるベージュは、手元に取り入れると優しく女性らしいイメージに仕上がります。

卒業式は春先ですので、暗めのベージュより明るめのベージュを選ぶのがオススメですよ!

お肌を綺麗に見せてくれるピンクベージュのシンプルなワンカラーネイルです。

ポイントでラメが使われているので、華やかさがプラスされていますね!

hetarekatyan @hetarekatyan

こちらはベージュのツイードネイルです。

ツイードネイルは高級感があるので、卒業式などのセレモニーにはピッタリですね!

白とベージュの組み合わせがとても上品で、ゴールドのパーツが全体を引き締めながら、華やかな雰囲気に仕上げてくれます。

hetarekatyan @hetarekatyan

こちらは、ベージュの斜めフレンチネイルです。

斜めフレンチは、指を美しく見せてくれるデザインの1つで、とても人気のあるデザインです。

ストーンの色やラメラインの色を変えると、ガラっと雰囲気も変わるので、自分好みにアレンジしてみるのもいいかもしれませんね!

女性らしいピンクネイル♡

福岡Mainail @mainail.happylife

柔らかく女性らしい印象を与えるピンクは、卒業式などのフォーマルな場にピッタリな色合いです。

「ピンクはちょっと可愛らし過ぎる!」と感じる方は、落ち着いた色味のピンクを使うといいかもしれませんね!

こちらのデザインは、シンプルなピンクのグラデーションネイルです。

プリンセスのティアラのようなデザインに、女心をくすぐられます♡

シンプルだからこそ、ストーンとパールが引き立っています。

また、パールを多めに使うと女性らしい優しい印象に仕上がりますよ!

miho okai @m.iiihonail

こちらは、上品だけど可愛らしいデザインが好きなママたちにおすすめなデザインです。

ピンク・ホワイト・ゴールドのアーガイル柄がとても可愛らしいですね♪

根元においてあるストーンがキラキラとして、上品さや華やかさをプラスしてくれています!

Mammynails @mammynails358

春先にピッタリなフラワー柄を取り入れたネイルデザインです。

清楚な雰囲気の白い3Dフラワーがパッと目を引きます!

マーブル柄も色合いを合わせているので、変化を加えながら上品になじんでいます。

いかがでしたか?気になるデザインはありましたでしょうか?

卒業式はやはりフォーマルな場ですので、カジュアル過ぎるデザインは避け、上品なデザインを選ぶことが好感度高いママになる秘訣ですよ!お気に入りのネイルをして、お子様の卒業式を迎えて下さいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・オフィスネイルはナチュラルに♡大人シンプルネイル9選

・気になる爪の縦じわ…しわを無かったことにできる優秀ネイルベースコート特集♡

・2018年発売の新色ネイルが知りたい!注目すべき旬色はコレ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks