既読スルーで駆け引き!?男性が“どっぷりハマる”LINEテクニック
既読スルーで駆け引き!?男性が“どっぷりハマる”LINEテクニック

既読スルーで駆け引き!?男性が“どっぷりハマる”LINEテクニック

LINEのタブーの1つとされる「既読スルー」。でも場合によっては男性の心をつかむためのテクニックにもなるんです。どんな既読スルーなら、男性を“どっぷりハマる”ことができるのでしょうか?

Pick up
続きを読む
公開日:

①まずは即レス!……からの~~!

LINEでポンポン会話がはずむと楽しいですよね。でも既読はついたのに急に向こうからの返事が途切れて……なにかあった!?と慌てた経験はありませんか?

そんなとき返事が来るまでの間、相手のことで頭がいっぱいになっていますよね。今まで楽しく会話していたのに、なにがあったの!?と気になってしまうんですね。

これを応用して、会話が盛り上がっているところであえて既読スルーしてみましょう。あとは時間をおいてから「さっきはごめんね!急に親に呼ばれちゃって~」などとフォローすればOK。

あなたが既読スルーしている間、彼の頭の中は、あなたのことでいっぱいになりますよ。

②好みのタイプを聞かれたあと

LINEで男性から、好みのタイプを聞かれたときには、即レスせずにちょっと焦らして返事をしましょう。

今までどんなにテンポよく会話していても、ワンクッション置くのがベター。時間をおいたら、「なんでそんなことを聞くの?」 と質問返しをしてみて。こう聞かれたら彼は、好きな女の子(あなたです!)の好みを知りたいから、と、正直に答えるほかありませんよね。

焦らして待たせておいて、結局自分から回答は与えないというテクニックです。

③連投しておいて、既読スルー!

男性よりも女性のほうが総じておしゃべり好き。ゆえに、LINEでも饒舌なのは女性の方ですよね。

大人の男性であれば、そんな女性の特性をわかっています。これを利用して、ときには返事を待たずに、こちらから何度も投げかけておいて、いざ返事が来たらすぐには返さずに既読スルーをしてみましょう。

期待を持たせるような態度をされたのに、思わぬ肩透かしにあって、彼はヤキモキし、あなたの存在を気にかけるでしょう。

一般的に既読スルーは、LINEにおいてタブーとされていることのひとつ。既読スルーなんてして、相手に嫌われないか……と不安になるかもしれません。

でも大丈夫。男性は、男性を悪意なく振り回す女性のことは、むしろ「小悪魔的で可愛い」と思うものです。

とはいえ、ワガママに思われるような既読スルーは厳禁!いつもは即レスを心がけ、ここぞ!と言うとき、スパイス的に行うのがポイントです。

私のほうばかり追いかけているみたい……そんな女子は既読スルーテクを試してみてはいかがでしょうか!?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks