アネッサで一年中肌を守る!スキンケアもできるサンケアシリーズが登場
アネッサで一年中肌を守る!スキンケアもできるサンケアシリーズが登場

アネッサで一年中肌を守る!スキンケアもできるサンケアシリーズが登場

日焼け止めブランド・アネッサの2月21日より発売される新商品発表会に行ってきました!日焼け止めは夏だけのものと思いがちですが、実は12月と1月以外は素肌のままでは肌がダメージを受けてしまう量の紫外線が降り注いでいるのです。いわずと知れた日焼け止めNo.1ブランドのアネッサから出た新商品は、そんな紫外線から一年中肌を守ってくれる優秀アイテム。スキンケア効果がありながらこすれ・汗・水に強いというまさにパーフェクトなアイテム!イベントの様子も交えてご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

美肌になれる日焼け止め

今回のアネッサのテーマはBE SUNGENIC。

太陽の下でも女性が日差しを気にせずに自信を持って過ごせるようにという願いがこめられています。

新しいアネッサはスキンケア成分50%配合なので、つけている間も美肌ケア効果があります。

そのため、日焼け止めにありがちなツッパリ感や乾燥とは無縁!

「つけている間はむしろ肌がみずみずしく感じる」とイベントに登壇した森星さんもおしゃっていました。

しかも汗や水に触れるとUVブロック膜が強くなるアクアブースター技術と耐こすれ機能が備わり、落ちにくさも抜群!

落ちにくい日焼け止めは専用のクレンジングが必要な場合が多いですが、アネッサはボディソープや洗顔料で簡単に落とせます。

もちろん紫外線防止効果もばっちりですよ♡

豊富なラインナップ

従来のアネッサは金色のシリーズと銀色のシリーズを主力に展開していましたが、2018年からは金のシリーズ、美白シリーズ、マイルドシリーズの3種類の展開に!

金シリーズからはお馴染みのミルクタイプとジェルタイプの他に、髪にも使用できるスプレータイプが登場します。

また美白シリーズは美白有効成分のトラネキサム酸を配合しています。

焼けたくないだけではなく、肌の透明感を追求し続けたい人に特におすすめのシリーズです。

マイルドタイプはママさんやデリケートな肌の方におすすめ。

登壇した藤本美貴さんも絶賛していたシリーズです。

デリケートな肌の人はもちろん、赤ちゃんにも使えます。

赤ちゃんや子供用にママとは別の日焼け止めを持ち歩いている方も多いかもしれませんが、アネッサマイルドは肌に優しいのに紫外線から肌をしっかりと守ってくれるため、ママと子供の兼用が可能!

荷物も減って、しっかりと紫外線ブロックもできるのはうれしいですね。

また、新商品ではありませんが、BBクリームも「メイクしている感がないのに、肌悩みはしっかりカバーしてくれる」、と登壇した片岡安祐美さんは愛用しているそうです!

スポーツ選手が愛用していると思うと、紫外線防止効果が高いものなんだと実感しますよね。

トークセッションはまるで女子会♡

イベントではミューズの森星さんをはじめ、ママタレントとして活躍中の藤本美貴さんと女性野球選手・監督の片岡安祐美さんのトークセッションが行われました。

二児の母でもある藤本美貴さんは、「家族の時間・子供との時間も大切にしつつ、女性として自分を磨ける時間も大切」と話していました。

「どうやってバランスをとるんですか?」という森星さんからの質問に「洗濯物は急ぎじゃないから明日に回そうとか、妥協して優先順位をつけていくことですかね」と答えると、新婚の片岡安祐美さんが「ためになります……!」と目を輝かせる場面も。

森星さんは「こうしてライフステージの違う方とお話しできる機会はとても嬉しい」と終始興味深そうにお二人の話を聞いていました。

また森さんの衣装は新しいアネッサをイメージして森さんがデザインされたドレス!

メインカラーの金のスパンコールを全体に施し、ボトル上部の青をフェザーで取り入れています。

バックススタイルは大胆に肌を見せるデザインで、紫外線の心配をせずに自由にファッションを楽しめるというアネッサの利点がアピールされていました。

2月下旬から開始の新CMは開放感たっぷり

森星さん出演の新CMは鮮やかな青い空と透き通ったエメラルドグリーンが印象的。

強い日差しのなか泳ぐ森さんの肌はとてもみずみずしく、日差しを気にする様子は全くありません。

100回ほど撮り直しをしたという「輝けー!」と叫ぶラストシーンについて、森さんは5年後10年後の自分を想像して叫びました。ナチュラルな自分が出せてよかったです」と話しました。

また、撮影中の肌の様子についても「海の中でも肌が潤っていたし、翌日もなんだか肌の調子が良かったです」と、スキンケア効果を実感されたようでした。

いかがでしたでしょうか?

紫外線はやはり美肌の大敵です。

新アネッサでスキンケアをしながら紫外線をブロックして、いつまでもきれいな肌でいましょうね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・お肌をすっきりさせよう!ドラックストアで買えちゃうおすすめの酵素洗顔アイテム♡

・100均ダイソーで人気上昇中!濃厚もっちり泡が作れちゃう『ほいっぷるん』でピカピカ素肌に♡

・100均だからコスパ最強!ダイソーで買えるおすすめのスキンケア商品特集♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks