大好きな彼氏とのセックスでも冷めてしまうNG行為ベスト5とは?
大好きな彼氏とのセックスでも冷めてしまうNG行為ベスト5とは?

大好きな彼氏とのセックスでも冷めてしまうNG行為ベスト5とは?

好きな人とのセックス。 たとえ最愛の人とはいえ、どうしても現実的になってしまう瞬間はありませんか?なぜ、急に現実に引き戻されてしまうのでしょうか。LCでは、なぜ冷めてしまうのか、それはどういう時なのかを調査してみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.セックス中、冷めてしまったことはありますか?

(LCアンケートより) はい(86.1%)

いいえ (13.9%)

冷めてしまった瞬間ベスト5

アンケート結果に寄せられた数々のコメントより、セックス中に冷めてしまったシーンをまとめてみました。
1~5の行為、あなたも経験があるのでは?

その1 愛撫不足

「相手がイクだけイッてその後は背を向けて寝てしまった」
「旦那さんの愛撫がよくないとき」

その2 過剰な言葉責め

「すっごく感じてるときに、「気持ちいいだろう」とか質問攻めにされたとき」
「AVみたいな卑猥な言葉や反応を要求された」

その3 痛みを無視

「独りよがりで、痛がってるのに、続行されたとき」
「敏感になり過ぎて痛いって言ってるのに、よくなるからと痛いところを攻められたとき」

その4 ハプニング

「いざ挿入ってなったとき、今まで元気だった彼のモノがふにゃふにゃになったこと」
「挿入とほぼ同時にイかれたとき。ちなみに今の旦那サンとの初エッチです」

その5 妙な間

「ゴムを着けている最中とか…結構間があいてしまって冷めてしまうときがある」
「ゴムを探しまわっているとき。大事なものなのに、ほとんど毎回」

自分好みのセックスに導く方法

恋愛心理では、女性にとってセックスは愛情を確認する行為ですが、男性にとってはセックスはそれ以上でも以下でもない、ひとつの行為に他ならないと言われます。
そのため、男性がその行為が済むと急速にやる気がなくなるのは、切ないことですが、心理学上はごく自然なこと。

けれど、女性の側からすると、「ひどい」「愛が感じられない」となるワケです。
そんな彼に対しては、「なんでこうしてくれないの!」と責めるのではなく、「こうしてくれると嬉しいな」とお願いする形で話すのがオススメです。
そして、それを彼が叶えてくれたときにはたっぷり褒めて、感謝の言葉を伝えましょう。
そうすることで、自分好みのセックスをしてくれる彼に導くことができるのです。


その他、おもしろいご意見も!

この他にも「携帯電話が鳴って、彼がその電話に出たとき」など、携帯電話に関するご意見が多数寄せられました。
セックス中は電源をオフにしておいた方が無難ですね。
また、「子どもの寝言にびっくりしたとき」「おならが出そうになったので」なんて笑えるコメントも!
セックス中は、あまり日常的過ぎても冷めてしまうものです。
アロマをたいたり、静かな音楽をかけたり、少しロマンチックな演出もセックスの充実感を高めてくれることでしょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★あなたは脱ぐ派?脱がせてもらう派?
★冷めないコンドームのつけ方って?
★実はフリです…残念ながら感じなかった3つのエッチテク
★エッチ中に私を萎えさせた彼の一言
★男のパンツで要注意!こんなパンツはNGです!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks