エッチ中にイライラする?女性がイライラを感じる原因は自分勝手?
エッチ中にイライラする?女性がイライラを感じる原因は自分勝手?

エッチ中にイライラする?女性がイライラを感じる原因は自分勝手?

どんなに好きな相手でも、ある程度長い付き合いをしていれば、仕草や行動、考え方などにイライラしてしまう瞬間は出てくるもの。Hにおいてもまたしかり…でしょう。今回は女性のみを対象に「H中にパートナーにイライラを感じたことはありますか?」と質問し、具体的にどんなことにイライラしたかも聞いてみました。男子必見のこちらのアンケート、女性も「あるある」と頷きながら読んでみて下さいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】H中にパートナーにイライラを感じたことはありますか?

回答時期:2013.02.14〜2013.02.22|112名が回答

ある:69名

ない:43名

どのようなことでイライラしましたか?

ある

愛撫をさんざんされもう挿入してと言ったのにまだ愛撫。挿入したらすぐにイッテしまった。こっちは不完全燃焼でした

潮吹きさせたいみたいでアソコを指で弄るのが激しすぎる。痛いから止めてと頼んでも続けられた。最終的に潮吹きせずに出血してしまった(泣)

何度も恥ずかしいのをこらえて説明したりしているのに、一向に感じる場所ややり方を分かってくれず、快感を得られない。

イチャイチャしてたら 彼の携帯が鳴って仕事に行くと言われ…久しぶりに会えて嬉しかったけど Hもさっさと済ませて バイバイして帰ってきたもうちょっと イチャイチャしたかった

自分ばっかり気持ちよくなろうとする

総回答者は112名。そのうち69名(61.6%)の女性が、「ある」と回答しました。過半数以上ですから、少ない数ではありません。一見仲良く見えるカップルも、じつは女性がイライラに耐えているから続いているのかも…なんてことまで考えてしまいそうです。
さて、コメントを見る限りでは、原因は三つに分けられました。ズバリ、「自分勝手」、「タイミングの違い」、「カン違い」です。では、ひとつひとつ細かく分析していきましょう。

「気持ちが良いのは自分だけ?…」自分勝手さにイライラ

最も多かったのが、身勝手さにイライラしたという回答です。たとえば、「ワンパターンに自分だけのペースで進められた」、「自分だけ気持ち良くなって、さっさと眠ってしまった」、「自分ばっかり気持ちよくなろうとする」などです。
長い付き合いであれば多少の甘えは仕方がないものですが、自分勝手と甘えは違います。一度や二度ならまだしも、ずっと押しつけられているのだとしたら…これは大問題です。

「ここでイキたいのに!」タイミングの違いにイライラ

続いて多かったのが、イキたいタイミングが噛み合わないという回答でした。「遅漏でなかなかいかない」、「挿入して1分ももたず。せめて10分以上は挿入してほしい」、「もうちょっとでイキそうなのに、彼が先にイッちゃって中から抜いたときかな」などのコメントがありました。
タイミングとは少し違いますが、途中で中折れしたり、勃起しなかったとの意見もありました。また、「挿入時にもたつく」との声も。このような問題は食生活を改めるなどの生活改善や、Hの場所を変えるなど環境を変化させることで調整が可能になることもあります。一緒に調べてみてはいかがでしょう?

「どうしてわからないの!?」勘違いにイライラ

最後は勘違いする男性にイラっとした、というもの。勘違いといっても色々ありますが、目立ったのは、過激なセックスや前戯をすれば女性は気持ちよくなるという勘違い。おそらくAVやグラビア誌の悪影響でしょう。
「アクロバティックな体位で、しんどいから止めてと頼んでも続けられた」、「潮吹きさせたいみたいで、アソコを指で弄るのが激しすぎる。最終的に潮吹きせずに出血してしまった(泣)」など、イライラするだけならまだしも、怪我までしてしまってはたまりません。 

また、してほしいことを相手に気づいてもらえない勘違いもありました。
「微妙~にいい所からズレたまま、自分だけ興奮している」、「何度も恥ずかしいのをこらえて説明しているのに、一向に感じる場所ややり方を分かってくれず、快感を得られない」、「いろんなところを触れて欲しいのに、あまりしてくれない」など。これを回避するには、直接的であれ間接的であれ根気よく伝えていくしかありません…!

体のつくりが違えば考えること、感じることも変わります。それゆえになかなかお互い理解できず、イラっとすることもあるでしょう。ですが、正しく乗り越えれば絆が深まるのもまた事実。イライラを溜めこむよりは、二人の未来のためにも勇気を出して伝えてみましょう。もちろん、タイミングや言い方はきちんと考えて下さいね!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★セックスの相性は何で決まるの?
★女の子がHの時に一番好きなのは●●!?
★ラブホテルで起こったあんなコト、こんなコト

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks