試してみたい体位ってある?女性から試したい体位を伝えるには?
試してみたい体位ってある?女性から試したい体位を伝えるには?

試してみたい体位ってある?女性から試したい体位を伝えるには?

エッチの体位はさまざまですが、経験したことがない体位もたくさんあると思います。『エッチのときに試してみたい体位はありますか?』という質問をしたところ、およそ3割の人は「ない」と回答しました。「いろいろな体位を試したい!」と回答した約7割の人の傾向を以下にご紹介したいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.Hの時に試してみたい体位はありますか?

回答時期:2012.12.27〜2013.01.04|95名が回答

ある:63名

ない:32名

どんな体位を試してみたいですか?

ある

対面座位が してみたい! 抱き合いながら チュウもできて 幸せを感じるから…

対面座位。体を密着させて抱き合うのが良いです。でも、どう動けばいいのか難しい…

バックをまだ試した事が無いので、次の機会にしてみたいと思っています。

前にコラムに載っていた潜望鏡。試そうとしたら無理だよと止められた。

アクロバティックだけどやりやすいようなの…どんなのがありますかね?

対面座位と駅弁が人気の体位

いろいろな体位を試したいと答えた人のなかで、多かった回答は対面座位と駅弁でした。
「対面座位がしてみたい! 抱き合いながら チュウもできて 幸せを感じるから…」「対面座位。体を密着させて抱き合うのがいいです。でも、どう動けばいいのか難しい…」などのコメントがありました。
これらのコメントにもあるように、対面座位は抱き合いながらキスをしつつ腰を動かすことで愛を感じるので、やってみたい人が多いのかもしれません。

駅弁に関しては、彼の首に腕をからませて、お尻を抱かれながらエッチすることで、女性は男性の力強さと、お姫様気分を味わうこともできる体位です。お姫様願望をお持ちの女性は駅弁に憧れるのかもしれません。

対面座位で快感を得る方法

対面座位は男女がお互いに腰を動かしやすいポジションで座ることが基本です。カップルでお互いがしっくりとくるポジションを探してみることからはじめるといいのではないでしょうか。

やってみたい体位をどう伝える?

女性から「こんな体位を試したい」などと彼に言うと、Hだと思われるから、自分からは言わない(言えない)という先入観をまず捨ててみましょう。男性は常に、男性からエッチに誘ってリードしなくてはならないと考えがちなこともあるので、女性から誘いリードすることで、男は嬉しく思うはずです。対面座位をしたいのであれば、彼の手を引いて「ねえ、座ってみて?」と声を掛けてみてはいかがでしょうか?

恥ずかしさを少し超えて、したいことを素直に伝える。これができればあらゆる体位を試すことができます。世間では俗に四十八手といい、エッチの体位の種類は48パターンしかないと言われますが、素直に伝え合うことで、世紀の大発見的に49パターン目が完成するかもしれませんよ!?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★しまった!アレを忘れた時の行動とは?
★男性だけじゃない!女の子だって「アレ」を買います! 
★女の子のコンドームのこだわりとは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks