これで意中の彼の恋愛対象に!男性を夢中にするモテる女性9パターン
これで意中の彼の恋愛対象に!男性を夢中にするモテる女性9パターン

これで意中の彼の恋愛対象に!男性を夢中にするモテる女性9パターン

やたらと男性にモテる女性には、男性を夢中にさせる何かがあるはず。その何かさえわかれば、そして男性心理がわかれば、あなたもすぐに超モテ女!はたして、相手の男性を夢中にさせる魔性の女とはどんな行動や言動をしている女性なのでしょう。今回は男性へのアンケートをもとに「男性を夢中にする女性」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】初めは子犬のようだったのに、つき合ったら気まぐれネコのよう。

「つき合うまでは思わせぶりな態度でしっぽをふって『この子は俺に気があるのかな?』と思っていたのに、つき合ってからは気まぐれなネコのように思い通りにならない態度だと、腹が立ってもついつい夢中になってしまいます」(30代男性)、

「ときどきデートを断ったりして、なかなか思い通りにいかない女性にはまってしまいます」(20代男性)というように、男性はあまりに従順な女性にはあきてしまうようです。

【2】あるときはすごく甘えるのに、あるときは甘えてこない。

「甘えてくるかわいい女性だったり、まったく甘えないそっけない女性に変身したり、ギャップがあると、くやしいけどもう夢中です」(20代男性)、

「引きがうまいというのでしょうか、甘えているから自分のことを好きなんだと安心していたら、甘えてこなくなる女性に夢中になります」(30代男性)というのも多い意見。甘えてばかりじゃダメなんですね。

【3】メールと会話に温度差がある。

「メールを出したらすぐに返信してくるのに、会うとそっけない話し方をされると気になって、何度も何度も試しているうちにはまってしまいます」(30代男性)、

「気のあるようなメールを返信してくるのに、会うと冷たい女性は、いけないと思いながらも夢中になってしまいます」(20代男性)想像をかきたてるメールの世界と、会ったときの現実の世界に温度差がある方がいいんですね。

【4】かわいい言葉で男性を振り回す。

「甘えて『迎えに来て』とか『送っていって』、『連れていって』と振り回されると、初めは腹がたっても、いつのまにか夢中になっています」(20代男性)というように、男性は案外、ホレた女性に振り回されたいのかもしれません。

でも、一歩まちがえると別れるきっかけになるかも。男性が自分にホレていることをしっかりと確認してから、振り回しましょう。

【5】大胆だったと思ったら、つつましやかになる。

「自分に対して大胆に迫ってきたかと思うと、こちらが迫ってもつつましくかわされるともう夢中!」(30代男性)、

「自分から男性の気を引いておきながら、こちらがなびくと身をつつしむ女性はたまりません」(20代男性)男性はじらされると夢中になるということなのでしょう。

【6】さり気ない気配りをする。

「飲み会でみんなが盛り上がっているときに、全員のお皿に料理を取り分けていたり、肩についているホコリを何もいわずに取ってくれる女性に夢中になりました」(20代男性)というように、自分からアピールをするのではなく、さり気なく気配りをする女性は男性を夢中にさせるようです。

【7】手の仕草がセクシー。

男性は妄想の生き物といいますが、「何かを持つ手や、笑うときの手つきなど、手先が女らしいと、ちょっとエッチな気持ちになって、夢中になります」(20代男性)、

「手の仕草がセクシーだと、本能的に夢中になってしまいます」(30代男性)など、手は女性のセックスシンボルのようです。

確かに歌舞伎の女形も手の動きを研究していますね。みなさんも手の仕草を工夫してみましょう。

【8】母親のようにほめてくれる。

基本的に男性はマザコンです。その証拠に「自分が一生懸命に何かをやったとき、優しくほめられると、その女性を離したくなくなる」(20代男性)、

「自分をほめてくれる女性は母親のようで、いつもいっしょにいたい」(30代男性)という意見がたくさん集まりました。

【9】いつもメールをしているのに、なかなか会えない。

「いつもメールや電話で気持ちを確かめ合っているのに、忙しくてなかなか会えないと、かたときも忘れることができなくなります」(20代男性)、

「毎日電話をしているけど、遠距離恋愛でなかなか会えません。

休みのたびに会いに行っているのですが、もう彼女に夢中です」(30代男性)なかなか会えないと男性を夢中にさせるようですが、たえずメールや電話で気持ちを確認することだけは忘れずに!

みなさんが参考にできることはありましたか?

モテる女性となり、狙った男性を夢中にさせるため、男性の意見を参考にしてがんばってください。

【関連記事】

モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究! モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks