【試験に対する気持ち診断】アナタがさしている傘の色は?
【試験に対する気持ち診断】アナタがさしている傘の色は?

【試験に対する気持ち診断】アナタがさしている傘の色は?

今日は大事な試験の日。でも残念ながら雨が降っているようです。試験会場に向かうあなたがさしている傘の色は何色?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

試験への自信有り、です

青色系を選んだアナタは試験への自信があるようです。
心が落ち着いて平穏な試験になると信じています。
試験への対策や準備が抜かりなくできていることを同時に表します。
ただ、思わぬ問題が出てきたときにテンパってしまう傾向があるようです。
予想外な問題に対しても冷静に、落ち着いて解くよう心がけましょう。

試験への自信はともかく意欲有り、です

赤色系を選んだアナタは「題解いてやる」という闘志や意思が強いようです。
もちろんその裏づけとなる準備もしたはずですが、準備がちゃんとできているかに
関わらず、熱血さでカバーするタイプ。松岡○三系熱血漢です。

試験への自信があまりないようです

黒色系を選んだアナタはどこか不安を感じているようです。
試験においては不安を感じやすいものですが、その不安を人一倍強く感じてしまうタイプのよう。
神経質にならず、自分が今までやってきた勉強を信じて試験に挑みましょう。
勉強してない場合?それはもう諦めましょう。

試験への自信があるかどうか自分でも分からないようです

白色系を選んだアナタは自信が持てるかどうかも分からない状態のようです。
頭が真っ白、というわけではないですが、これまでの勉強に自信はありつつも
試験に対する不安もありそれが拮抗しているようです。
慌てず、問題に取り組むことが出来れば大きなミスなく試験を終えることができるでしょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks