恋愛の成功率がアップするガツガツ攻めるべきタイミング5パターン
恋愛の成功率がアップするガツガツ攻めるべきタイミング5パターン

恋愛の成功率がアップするガツガツ攻めるべきタイミング5パターン

恋は相手との駆け引きのゲームです。「今がチャンス」「ここを逃してはいけない」と思ったら、ガツガツ攻めなければ、成功率の高い、叶うはずの恋も遠のいてしまうでしょう。誰かに取られてしまうかもしれません。今回は「恋愛の成功率がアップするガツガツ攻めるべきタイミング」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】男性が落ち込んでいるとき

体調を崩したり、仕事を失敗した、上司から怒られた、友だちとうまくいかないなと、男性が落ち込んだときこそ、最大のチャンスです!

親身になって話を聞き、思いきり優しくしてあげましょう。弱っているときは、人の優しさが身にしみるもの。きっと、簡単に男性の心の中に入り込めるでしょう。

【2】男性がひとりで黄昏れているとき

いつもは仲間とワイワイ楽しそうにしている男性が、たったひとりで外を眺めていたり、考え込んでいるようなときは、そっとしておくのではなく、積極的に「どうしたの?」と声を掛けましょう。

何か思い悩んでいることがあるなら、悩みを共有することで、恋愛感情がわいてくるものです。

【3】男性が自分を見ていると確信したとき

私たちは、その人を見ていなくても、どこからか視線を感じることがあります。

もし、気になる男性の視線を感じたなら、その男性もあなたについて考えているという証拠。

このチャンスを逃さず、ふり返ってニッコリと微笑んでください。

その後、ゆっくりと近づいて声を掛け、ガツガツと攻めましょう。

【4】男性が他の女性のことを聞いてきたとき

男性から「●●さんって、ひとりっ子だっけ?」とか「出身地知ってる?」「好きな食べ物分かる?」など、特定の女性に関して色々と質問されたら、それは男性がその女性に対して気があるからに違いありません。リサーチをしているのです。

そんなときはあなたが攻めていかなければ、取られてしまいます。男性とつき合いたいと思ったらガツガツ行ってください。

【5】男性の持ち物に異質な物が混じっていたとき

例えばシャープで都会的なデザインが好きなのに、ポップなハンカチを持っているなど、男性が趣味とは違った物を持っているときは、女性からプレゼントされた可能性があります。

しかも、趣味が違うにも関わらず持っているのは、まんざらでもないということ。

早く手を打たなければ、その女性とつき合ってしまいます。ここは、ガツガツと攻めてください。

攻めるときは攻める。それが恋愛上級者の女性です。

【参考記事】嫌われ覚悟でガツガツアプローチするなら▼

彼女持ちにアプローチ!片思い中の男子を振り向かせる5つのポイント

片思いを諦める前に!彼女持ちの男性をオトす上手なアプローチ7パターン

最終手段!嫌われ覚悟で片思いの男性に自分から最後のアプローチ!!

【関連記事】

片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見 片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks