2018年1番快感が得られる星座は!?ムラムラランキング!【12星座別占い】
2018年1番快感が得られる星座は!?ムラムラランキング!【12星座別占い】
動画 お気に入り

2018年1番快感が得られる星座は!?ムラムラランキング!【12星座別占い】

2018年の色々なランキングを大公開!!今回は官能運を麻月先生が発表します!!恋愛運とは別物として考えてください!!官能に対してのどん欲さ・それが叶う可能性と自分がそれをどこまで解放できるかで順位付け!動画内では1位・2位・12位を発表し、その他の順位と解説は記事の最後にあります!!この動画は特に太陽星座と月星座両方見た方がいい!

Pick up
続きを読む
オススメの動画

2018年12星座別・官能「性」座ランキング!!

1位おうし座

ゆっくりじっくり味わいたいグルメなあなたに最高の一年。自分の官能に奥深く浸ることができる濃厚な官能Year。愛される身体にもなりやすいので自分を磨いて。

2位やぎ座

忙しく試練や逆境も多い一年だからこそなのか、開き直って自分の官能欲求に珍しく素直に行動できそう。欲しがって何が悪い。

3位さそり座

普段の自分なら怖くてできない、言えないことも官能的に相手に表現できそう。注目を浴びモテる一年だけど、誰と繋がるかの相手選びはいつも以上に慎重に。

4位いて座

官能的というより、ここ数年自分が控えてきた部分が解放&開花され、身も心も下半身も軽くなりやすい。あわてずゆっくり自分のペースを取り戻そう。

5位かに座

妄想も夢も現実化しやすく、官能に素直になれるが何に欲望を抱くかは慎重に。

6位しし座

自分の現状や気持ちはどうであれ、求められていれば堂々と演じて自分の魅力を披露して。

7位うお座

誘惑やその場の雰囲気に流されることなく、自分の意思で官能時間をもちやすい1年に。

8位おひつじ座

関係性を考えず、一瞬の感情でその場限りの関係や気まぐれな一夜過ごしやすい。

9位おとめ座

自分の欲望に忠実になる為にまず、自分哲学を極めたくなるまじめな一年。

10位ふたご座

ソワソワか、ムラムラか。情緒が不安定になり、いつもの自分らしいノリの良いスタンプラリーができなさそう。

11位みずがめ座

官能世界に身を委ねると、せっかく再構築した自分軸が相手に取られてしまうのではないかという被害妄想や不安で欲望に忠実にはなりにくそう。

12位てんびん座

自分の心の傷や寂しさを埋める為の関係に注意。お酒の席の誘惑や、相手に迷惑をかけることだけでなく、自分への重たいカルマを創らないように注意。

詳しい官能「性」座ランキングは、オリジナルサイトの動画をチェック

関連する記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks