【人間性診断】雨の日の外出
【人間性診断】雨の日の外出

【人間性診断】雨の日の外出

雨が振ってきました。ひとり暮らしのあなたの家には食べ物がありません。あ、傘も置いてなかった。ああ、めんどくさい。どうします?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたはただの食いしん坊です。

めんどくさいけどおなかがすいた。
そんな状況であなたの人間性が見えてきます。

濡れながらコンビニまで行くというあなたは人より食いしん坊。
単に食い意地が張っているだけです。

ご飯のためなら別に雨に濡れたってどうってことはありません。
たとえ仕事が忙しくてもデートの途中でもご飯のことだけは忘れない。

そんな感じですね。
太らないことを祈るばかりです。

あなたはただのめんどくさがり屋です。

めんどくさいけどおなかがすいた。
そんな状況であなたの人間性が見えてきます。

面倒だからご飯はあきらめよう。
あなたは食の欲求よりも面倒なことをしたくないという思いの方が強そうです。

別に熊だって冬眠するんだから1回くらい食べなくても死ぬことはないだろう。

そんな考えを持っていませんか?
まあ別にあなたひとりの時はいいですが、友達と一緒にいる時は相手の空腹具合も気にしてあげたほうがいいと思いますよ。

あなたはお金に執着がなさそうです。

めんどくさいけどおなかがすいた。
そんな状況であなたの人間性が見えてきます。

ここは出前だというあなたはあまりお金に執着がなさそうです。
出前。
確かに楽ですけど、ちょっと高いです。
お客さんがきているならいいですけど、ひとりなんだしあまり無駄遣いをするのはどうかと思います。。

いや、あなたがお金持ちなら何もいいません。
ピザでもお寿司でも好きなだけ出前注文しちゃってください。

あなたは周りの人はみんなお手伝いさんだと勘違いしているようです。

めんどくさいけどおなかがすいた。
そんな状況であなたの人間性が見えてきます。

恋人か友達に買ってきてもらうというあなた。
「今からうちで遊ばない?」そんなことを言って、遊びに来る人に対して「ついでに晩飯買ってきて」という。

あなたの魂胆はバレバレです。
でもまあそんなあなたの魂胆に従ってくれる人を大事にしましょうね。
別にあなたのお手伝いさんじゃないんですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks