【日常的に意識していること診断】身近なものを絵に描くなら?
【日常的に意識していること診断】身近なものを絵に描くなら?

【日常的に意識していること診断】身近なものを絵に描くなら?

今日は図工で宿題が出た。何か身近なものを絵に描いて来いとのこと。“身近”がポイントだと思うけど…何を描こうかな。

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたはマイペースな人のようです

常に携帯電話を意識しているアナタ。
携帯が身近にないと最早落ち着かなかったりしませんか?
携帯中毒になりかけているようです。
自分ひとり+携帯で何でも解決しようとするため、自分の世界に入りがちで、マイペースになりやすいです。

確かに携帯でできないことはあんまりありませんが、時には周りのものにも目を向けてみましょう。

あなたは几帳面な人のようです

ぱっと思いつくのが時計。
いつも時計を意識したり、時間に気をつけて行動していることでしょう。
物事がきちんと行かないとイライラしてしまうようです。
気がつくと時計を何回も見てしまいませんか??

そんなあなたはけっこう几帳面な性格のようです。

あなたは行動派な人のようです

バッグを持って外出を、という意識が強いようです。外交的で行動的なアナタ。
「思い立ったらまず行動を!!」という考え方の持ち主のため、行き当たりばったりになりがちです。

そんなあなたは休みの日は家に籠もっているよりかは外に出てどこかに行ったほうが気分転換になるようです。
どんどん外に出て行っていろんな経験を積んでくださいね☆

あなたは食べるの大好きな人のようです

生きていくのに常にしなければならない食事。
その食事の場にほぼ確実にあるお箸を思い浮かべたアナタは食への執着が強い人。
確かに身近なものですが、ほとんどの人は身近すぎて気づかない部分です。
ダイエットをしたとしても食べるのが大好き、それがアナタの本性です。

気持ちはわかりますが、少なくても夜中の食事は控えた方がいいと思います。
おデブまっしぐらですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks