男性が本当に求めている「好きな胸」って?大きさや形に柔らかさ…重要なのは?
男性が本当に求めている「好きな胸」って?大きさや形に柔らかさ…重要なのは?

男性が本当に求めている「好きな胸」って?大きさや形に柔らかさ…重要なのは?

男性は女性のバストに何を求めているのでしょうか。巨乳好きが多いから、大きさにこだわっている人が多いような気がしていました。ところが男性に聞いた、バストアンケートを見ると以外なことが判明。「大きさ」と答えた人は8.6%と少なく、「形」が49.9%、「質感、柔らかさ」が28%という結果となったのです。

Pick up
続きを読む
公開日:

おすすめシーン:形の良いバストを見ると…

女性のバストの形が良いと男性はどう思うのでしょうか。

コメントを見てみましょう。

「きれいな胸だと、すぐ触りたくなる」「大きさはあまり気にしません。それより形がいいとゾクゾクっときます。」「形キレイだと全て良く見える。」

というように、形へのこだわりが強い男性が多かったです。

バストそのものの形というよりも「その人の体に対してバランス良く、似合った形があると思います」「バランスが大事。あとハリとかもポイント」

のように、バランス重視という男性もいました。気になる人は全身が映る鏡でチェックしてみましょう。

裏ワザ&凄ワザ:質感も重要!

形の次に大切なのは質感のようです。

ではどういう質感が良いのでしょうか。

「柔らかいと癒される」「男には無いやわらかさ」「揉むときに女性の象徴だから、かわいさが倍増する。」

このように、柔らかいバストは実際に触った時に女性らしさを感じることができるので、人気のようです。

質感はなかなか自分では分からないですが、普段からバストのお手入れなどをすることで、対応するようにこころがけましょう。

自分で触ってみたり、定期的にマッサージをしたりするのもバストの質感を柔らかく保つには良いようです。

おもしろコメント:男性にとっての女性のバストとは!

女性のバストに関して面白いコメントも寄せられたのでご紹介しましょう。

「形を征するものは世界を征する!」これはなんだか歴史的な名言のような感じがします。

「バストも品格」最近はやりの品格ですが、バストにも品格があるのかと思うとちょっと緊張しますね。

「自分の胸に対する「自信」とか「プライド」」

これはなんだか哲学的な要素が含まれているような気がします。

実際に触った時の感触や視覚ではなく、その女性の気分の持ち方が大切と言うことなのでしょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★バストの疑問を解決して、男性に愛されるバストに!
★ノーブラであなたはどこまで行ける?
★体、磨くべきはあの部位…
★魅力的な人って?私が魅力的になるため心がけること
★ナイトブラ装着率は46.6%

【関連記事】

ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説! ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks