寝起きが悪いあなたもこれでスッキリ!「体だるーんベッドヨガ」
寝起きが悪いあなたもこれでスッキリ!「体だるーんベッドヨガ」
動画 お気に入り

寝起きが悪いあなたもこれでスッキリ!「体だるーんベッドヨガ」

「朝起きても調子が悪い」「寝起きがあまりよくない」こんなことってよくありますよね。特に季節の変わり目や天気が悪い時は、頭がずしんと重くて、起きたくても起きれない。楽しい1日を迎える為にも、朝はスッキリしたいところですね。そんな方にオススメの寝起きスッキリ☆ベッドヨガ「体だるーんベッドヨガ」を今回はご紹介します。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

「体だるーんベッドヨガ」の効果

血流促進効果

「体だるーんベッドヨガ」では、仰向けの状態で腰を引き上げて力を抜く動作をします。

この動きにより、太ももから骨盤にかけて血の巡りがよくなる効果があります。

血の巡りがよくなり、目覚めがスッキリしやすくなります。

「体だるーんベッドヨガ」のやり方

「体だるーんベッドヨガ」STEP1

仰向けに寝て、両ひざを立てる。

仰向けに寝て、両ひざを立てる。

<POINT>

足は開きすぎない。

「体だるーんベッドヨガ」STEP2

腰を持ち上げる。

腰を持ち上げる。

<POINT>

肩からひざが一直線になるように意識する。

肩からひざが一直線になるように意識する。

「体だるーんベッドヨガ」STEP3

だる〜んと落とす。

だる〜んと落とす。

<POINT>

体のつまりを取るようなイメージ。

体のつまりを取るようなイメージ。

今回ご紹介した、寝起きスッキリ!「体だるーんベッドヨガ」はいかがでしょうか。

簡単にできるので、毎朝続けて一日を快適に過ごしましょう!

詳しいやり方は、オリジナルサイトの動画をチェック

関連する記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks