ひとりエッチのやり方って?快感を得るひとりエッチの方法とポイントとは
ひとりエッチのやり方って?快感を得るひとりエッチの方法とポイントとは

ひとりエッチのやり方って?快感を得るひとりエッチの方法とポイントとは

ひとりエッチをする時というのは、いったいどんな時なのでしょうか。

Pick up
続きを読む
公開日:

おすすめシーン:時間に関係なく気持良くなりたい!

アンケートの結果を見ると、「朝、昼、夜問わず気持ち良くなりたいとき」が48.2%と最も多かったです。
半数近い人が時間は、気にせずに自分の欲望の赴くまま、ひとりエッチを楽しんでいました。
気持良くなるのに、時間というのはあまり関係ないのですね。昼間でも、なんとなく気持良くなりたいこともありますし…休みの日の朝など時間に余裕がある時に、ひとりエッチをしたい気持ちになることもあります。

また、「寝る前に、気持良くなりたいとき」にひとりエッチをする人も31.3%いました。

オナニーをすると疲れるせいか、ぐっすりと眠ることができるんですよね。これは男性も女性もあまり変わりはないようです。

裏ワザ&凄ワザ:ひとりエッチは大胆に!

「朝、昼、夜問わず気持ち良くなりたいとき」と答えた人のコメントを見ると、皆さん積極的に、ひとりエッチを楽しんでいるのが分かります。

「トイレのビデかお風呂でシャワーを当てるのが定番。意外に電動歯ブラシもいける!」

という人もいれば「つめ磨きで!」という人もいました。

電動歯ブラシやつめ磨き、といったラブグッズ以外のものを代用して使っているところに積極性が感じられますよね。

また、「恋愛色の強い官能小説を読みながら、指でゆっくりクリ&中を攻めると気持ちイイです。」

のように妄想の中で、自由に遊びながらひとりエッチをする、というのも実はかなり高度な技なのではないでしょうか。

NG集:ひとりエッチは慎重に!

ひとりエッチをすると、ついつい周りが見えなくなってしまうこともあります。

もちろん、誰も人がいない場合は良いのですが、「隣が妹の部屋なので、ばれないように必死」という方もいらっしゃいます。

同居人がいる場合は、くれぐれもあえぎ声などが聞こえないように気をつけましょう。

また、ラブグッズ以外のものを利用して、ひとりエッチをする時にも注意が必要です。

「彼の写メを見ながら、ローターで!夢中になって画面にちゅうしてた(笑)」

というコメントがありましたが、「ちゅう」ぐらいだったらいいかもしれませんが、思わず携帯を強く握りしめてしまったり、間違えてお尻で踏んでしまったりしないようにしてください。

ひとりエッチは慣れてくると楽しくて気持ちの良いものですが、あまりにも没頭し過ぎると、思わぬ事件を引き起こす可能性もなきにしもあらずです。

くれぐれも気をつけて楽しんでくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ひとりエッチは何回ですか?
★ひとりえっちの方法、どうしてる?
★ローターで快感アップ!女性に人気のローターの秘密
★オナニー事情!女性が気持ちいい楽しみ方は?
★ひとりえっち、オナニー…女性はどうしてるの?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks