友達の彼氏を狙う略奪女に要注意!親友を裏切る危険な女友達の特徴7パターン
友達の彼氏を狙う略奪女に要注意!親友を裏切る危険な女友達の特徴7パターン

友達の彼氏を狙う略奪女に要注意!親友を裏切る危険な女友達の特徴7パターン

普通の感覚があれば、恋愛対象外となるはずの親友の彼氏。ところが、そんなのお構いなしで、手当たり次第にチャレンジする女性もいます。中には、人のものばかり欲しがる身勝手な女性だっているかもしれません。そこで、今回は「親友の彼氏を狙う!?危ない女友達」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】プライベートをあまり語らない女性

家族や過去の体験などプライベートな話で盛り上がっているのに、自分に質問が回ってくると、するりとかわしてしまう女性。

そんな女性が、本当に心を許した友人でしょうか?

もしかしたら、あなたの言葉から良い情報を盗もうとしているだけなのかもしれません。

もし、あなたにステキな彼がいると知ったら、横取りされてしまうかもしれませんよ。

【2】コンプレックスが強い女性

顔やスタイル、仕事など、自分に強いコンプレックスをもっている女性は、人の彼を奪うことで、「私はその女性より魅力がある」と思いたがる傾向があります。

もしも、あなたの女友達にコンプレックスの強い女性がいたら、長所をほめることでコンプレックスをやわらげ、予防線を張っておきましょう。

【3】人に流されやすい女性

本人にその気がなくても、親友の彼氏からナンパされると、NOと言えず、ついつい関係をもってしまうのが、人に流されやすい女性の特徴です。

もし、そんな友達をもっていたら、彼氏が女友達に言い寄らないよう、厳しく見張る必要があるかもしれません。

【4】お嬢様体質の女性

子どもの頃から「何でも自分の思い通りになった」「何でも買ってもらえた」というお嬢様体質の女性には、「人のモノを横取りするのはいけないこと」という感覚があまりありません。

さらに、誰かが良いモノを持っていると、自分もそれが欲しくなってしまいます。

その感覚を彼氏にまで持ち込み、何のちゅうちょもなく親友の彼氏に手をだすことがあるので、注意しましょう。

【5】すぐにキレる女性

あなたの周りに、キレると何をするか分からない、恐ろしい女性はいませんか?

しかも、キレるポイントが分からない…。

そんな女性を怒らせると、「復讐」という理由から、彼氏を奪われてしまう可能性もあります。

しかも、復讐なので、周りじゅうに「あなたの彼を奪った」と言いふらされるでしょう。

恐ろしい女性には近づかないのが一番ですね。

【6】うぬぼれが強い女性

「私は何でも人以上にできる」「私にできないことはない」とうぬぼれている女性は、人の彼氏を見ると「この男だって、奪うことができるはず」と考えてしまいがちです。

そして、次から次へと乗り換える傾向にあるので、いつまでも安心できません。

【7】超マジメな女性

子どもの頃から厳しく育てられた、世間知らずの超マジメな女性は、男性経験も少ないことが多いものです。

そんな女性は、好きになった男性がたまたま親友の彼氏だった場合、「親友の彼氏なら仕方ない」とあきらめるということができません。

そんな彼女には、普段から「あの人は私の彼だから、好きにならないでね」と念を押しておきましょう。

改めて周りを眺めてみると、案外、危険な女友達がいるものです。

つき合っているからと安心してはいけませんよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks