【旅行好き指数診断】数えてみてください
【旅行好き指数診断】数えてみてください

【旅行好き指数診断】数えてみてください

さあ数えてみてください。あなたは日本の47都道府県中、いくつ行ったことがありますか?(素通りは駄目!!ご飯を食べたら行ったことにします)

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの旅行好き指数は10%

日本人なんだから海外旅行もいいけれど、そもそも日本はもう制覇すべき!!
そんな日本の都道府県制覇数であなたの旅行好きが見えたりします。

10県以内。
まああまり旅行に行かなければそれくらいですよね?
それとも旅行は行くけどそもそも海外にしか行かないのですか?

いずれにしてもあなたは真の旅行好きとは言えません。

まずは20県目指して頑張ってください。

日本にも名所はいっぱいあるもんですよ。

あなたの旅行好き指数は40%

日本人なんだから海外旅行もいいけれど、そもそも日本はもう制覇すべき!!
そんな日本の都道府県制覇数であなたの旅行好きが見えたりします。

30県以内ですか。
まあ普通ですね。
旅行も人並みには行くけれど、そんなにちょくちょくはいかない。
そんな感じではないでしょうか?

まあ人生は長い。
死ぬまでには日本を制覇しておいて損はありませんよ。

あなたの旅行好き指数は90%

日本人なんだから海外旅行もいいけれど、そもそも日本はもう制覇すべき!!
そんな日本の都道府県制覇数であなたの旅行好きが見えたりします。

30県以上も行ってるんですか?
あなたはかなりの旅行好きですね。
もうちょっとじゃないですか。

今年中に日本制覇もできるんじゃないですか?

あなたの旅行好き指数は100%

日本人なんだから海外旅行もいいけれど、そもそも日本はもう制覇すべき!!
そんな日本の都道府県制覇数であなたの旅行好きが見えたりします。

全部制覇したんですか?
それはお見事。
恐れ入りました。

あなたは真の旅行好き。
(もしくは親の仕事で出張が多かった?)

とにかくあなたはすばらしいです。
次は世界。
まずはアメリカから行ってみましょうか?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks