【1ヶ月でくびれを作る方法】ウエスト痩せのサイドプランクでくびれ美人へ!
【1ヶ月でくびれを作る方法】ウエスト痩せのサイドプランクでくびれ美人へ!
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【1ヶ月でくびれを作る方法】ウエスト痩せのサイドプランクでくびれ美人へ!

「キュッと締まったウエストに憧れる」「水着を着るにもやっぱりウエストが気になる」「腹筋をしているのにくびれができない」そんな方にオススメのダイエットが「サイドプランク」です。自宅で簡単にできる運動なので、すぐに試せるのが魅力!美人パーソナルトレーナーKarin Iizuka監修の動画を見ながらぜひ挑戦して見てください。

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「サイドプランク」のやり方

「サイドプランク」STEP1

肩肘をついてからだをまっすぐにします。

肩肘をついてからだをまっすぐにします。

「サイドプランク」STEP2

反対の手を上げてバランスをキープします。

反対の手を上げてバランスをキープします。

<POINT>

慣れてきたらさらなる強化運動を!

慣れてきたらさらなる強化運動を!

「サイドプランク」STEP3

両手をついて腕立ての状態になります。

両手をついて腕立ての状態になります。

「サイドプランク」STEP4

腕を伸ばして体を支え、反対の手を大きく上に伸ばしていきます。

腕を伸ばして体を支え、反対の手を大きく上に伸ばしていきます。

「サイドプランク」STEP5

反対の脇の下に手を入れていきます。ここで腹筋をしっかり使って、くびれを意識しましょう。

反対の脇の下に手を入れていきます。ここで腹筋をしっかり使って、くびれを意識しましょう。

<POINT>

頭からかかとまで一直線になるように!自分の出来る範囲でやってみよう。

頭からかかとまで一直線になるように!自分の出来る範囲でやってみよう。

引き締まったくびれを作りたい!キュッと締まったウエストライン。

簡単そうに見えて負荷はかかるので、しっかり自分の体と相談してやってみましょう。

詳しいやり方は、オリジナルサイトの動画をチェック

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