【募金診断】元気玉!?
【募金診断】元気玉!?

【募金診断】元気玉!?

悟空が叫んでいます。「オラに元気をわけてくれ」わかりますよね?元気玉の準備をしているのです。わけてあげます?どうします?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは基本は募金をしないタイプでしょう

まあ直接は知り合いじゃないけれど、地球の平和のために協力するかどうかで
あなたの募金に対する考え方がみえてきます。

必死で戦っている悟空に対して
「勘弁」と平気で言えるあなたは自己中心的なタイプ。

基本的に募金はしないタイプだし、どちらかというと募金してほしいとか思っちゃうタイプでしょう。

あなたは喜んで募金をするタイプ

まあ直接は知り合いじゃないけれど、地球の平和のために協力するかどうかで
あなたの募金に対する考え方がみえてきます。

元気を分けてあげる。
そんなあなたは駅前で立って募金を呼びかけている人達を見過ごせないタイプ。
だってあんなに必死に叫んでいるんですもの。

募金するしかないですよね!!
一万円くらい入れちゃってください。

あなたは必死に食い下がられると募金をするタイプです

まあ直接は知り合いじゃないけれど、地球の平和のために協力するかどうかで
あなたの募金に対する考え方がみえてきます。

どうしようかとその場で即答ができないあなた。
あなたはかなりの優柔不断。
そんなあなたにはもう一押しが必要。

募金を呼びかける人のパフォーマンスによってあなたは募金をするかどうか決まってしまうタイプなのです。

あなたは理由がなければ募金をしないタイプです

まあ直接は知り合いじゃないけれど、地球の平和のために協力するかどうかで
あなたの募金に対する考え方がみえてきます。

必死に戦っている悟空に対して「いくらくれるの?」。
なかなか言える発言ではないですよね?

そんなあなたは例えば恋人を前にかっこつけたい時には募金をしてしまうタイプなのです。