【自分の欠点診断】ヤギがしゃべりだした!!
【自分の欠点診断】ヤギがしゃべりだした!!

【自分の欠点診断】ヤギがしゃべりだした!!

あなたはヤギを飼っていました。そのヤギはあなたに突然話しかけてきました、なんと言っていますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの欠点はお金がないことのようです。

飼っているヤギはあなたの恋人をあらわしています。
そんなヤギの言葉はあなたが想像する恋人からの不満。
つまりあなたが想像する自分自身の欠点を表しています。

「腹減ったなんか頂戴」と言われるあなたは普段お金に困っていませんか?
今よりももっと稼いで裕福なくらしがしたい。

そんなことを思っていませんか?

やっぱりお金は大事ですよね。頑張ってください。

あなたの欠点は他人に甘えすぎなことのようです

飼っているヤギはあなたの恋人をあらわしています。
そんなヤギの言葉はあなたが想像する恋人からの不満。
つまりあなたが想像する自分自身の欠点を表しています。

「ミルク勝手に飲むなよ」といわれるあなたはズバリ他人に甘えすぎ。
自分では動かないタイプのあなたは何をするにも他人まかせ。

結局自分では何にもできないと思っているようです。
もうちょっと自分に自信を持ったほうがいいと思いますよ。

あなたの欠点はおせっかいなところです。

そんなヤギの言葉はあなたが想像する恋人からの不満。
つまりあなたが想像する自分自身の欠点を表しています。

「こっちにくるなよ」
そんなあなたの欠点はおせっかいなところ。
周りのことが心配でついついいろんなことをしてしまうタイプでしょう。
周りの人達もあなたの行為に感謝はしていますが、若干迷惑・・・。

そんな感じになっていそうです。

あなたの欠点は自信過剰の部分のようです

飼っているヤギはあなたの恋人をあらわしています。
そんなヤギの言葉はあなたが想像する恋人からの不満。
つまりあなたが想像する自分自身の欠点を表しています。

「いつもありがとう」といわれるというあなたは、自分の欠点には特に気づいていない。言い換えれば、自信過剰で周りが見えていないタイプです。

まあ、あなたさえよければそれでいいじゃないですか。
たとえ他の人があなたの欠点を指摘したとしても、気づかないフリを続ければいいのです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks