デート中に一番見たくない彼氏の姿は?好きな人には、いつでもかっこよくいて欲しいですよね!
デート中に一番見たくない彼氏の姿は?好きな人には、いつでもかっこよくいて欲しいですよね!

デート中に一番見たくない彼氏の姿は?好きな人には、いつでもかっこよくいて欲しいですよね!

好きな人のだらしない一面や何気ない行動でイメージダウンしたことはありませんか?出来ることなら好きな人にはいつでもかっこよくいて欲しいですよね。ということで今回は「男性のそんな姿は見たくない!?」について調査してみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.仕事中に一番見たくない好きな男性の姿は?

上司に叱られる(7%)

上司に媚びを売る(22%)

お客様にペコペコする(4%)

ミスを連発する(11%)

後輩の女性を贔屓する(37%)

後輩を怒鳴る(19%)

一位は「後輩の女性を贔屓する」

他の女性とはあからさまに態度が違うとショックですよね。そして、仕事で成果を出すよりも気に入れられようと必死な「上司に媚びを売る」が二位ということで、下心が垣間見える瞬間が上位になりました。

Q.好きな男性の休日の私服姿で一番見たくないのは?

ピチピチのお腹周り(30%)

チラ見えする腕毛・すね毛(4%)

シャツがシワシワ(40%)

毛玉がついている(11%)

ハンガーの跡がついている(15%)

性格は服装にも表れるもの…

シャツがシワシワだと清潔感にかけて見えますし、だらしない性格なのかと想像してしまいますよね。また、洋服の上からでもわかるピチピチのお腹周りには、少し引いてしまうのではないでしょうか。体型に合った服を着てもらいたいですよね。

Q.お酒の席で一番見たくない好きな男性の姿は?

泥酔して暴言を吐く(22%)

泥酔して騒ぐ(7%)

泥酔して寝る(4%)

泥酔して泣く(7%)

武勇伝を語り始める(4%)

下ネタを話し始める(11%)

呂律が回らなくなる(1%)

他の子を口説く(44%)

「他の子を口説く」姿は絶対に見たくない!

泥酔して失態をおかす姿を見たら幻滅してしまいそうですが、それ以上に「他の子を口説く」姿は見たくないという方が多いですね。いくらお酒が入っているとはいえ、目の前で他の子と楽しそうに話している姿を見たら、焦りと不安でいっぱいになってしまいますよね。

Q.彼氏の部屋で一番見たくない姿は?

横になったままお尻を掻く(4%)

おならをする(7%)

下着姿でうろうろする(11%)

立て膝で食事する(22%)

潔癖で常に掃除している(15%)

緊張して挙動不審になる(11%)

テレビを見て一人で楽しむ(30%)

一緒にいるのに一人で楽しんでいたら悲しい

彼の家だからと気を遣ってただただ座って待つ女性も多いはず。また、立て膝で食事をしたり、下着姿でうろつかれると、本当は行儀が悪い人なのかなと思ってしまいますよね。

Q.デート中に一番見たくない彼氏の姿は?

お財布を気にしながら注文(4%)

お会計時にクーポンを出す(7%)

割り勘できっちり請求する(33%)

他の女性をジロジロ見る(22%)

ショーウィンドウに映る自分を見る(15%)

ドライブで道に迷いイライラする(19%)

彼氏の方が多く食べてもきっちり割り勘は腑に落ちない

ケチなところを見てしまうと損得勘定で動く人なんだ…と、今後の付き合いが不安になりそうですよね。そして、ここでもやはり「他の女性をジロジロ見る」が上位になりました。付き合っているいないに関わらず、男性が他の女性に目移りしてしまう姿は最も見たくない姿かもしれませんね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks