女性に聞いた初体験のシチュエーション♪気になるエッチまでの流れとは…
女性に聞いた初体験のシチュエーション♪気になるエッチまでの流れとは…

女性に聞いた初体験のシチュエーション♪気になるエッチまでの流れとは…

あまり人の初体験を根掘り葉掘り聞くチャンスはありませんが、みんながどんなシチュエーションで初体験をしたかは気になるところです。そこで今回は、「初体験のシチュエーション」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】彼の部屋で。

初体験の場所で最も多いのが彼の部屋。「彼の部屋で一緒にビデオを観ていて、キスから発展していきました」(20代女性)、「彼の部屋に遊びに行ったとき、強引に押し倒されました。

彼が好きだったので、そのままフローリングでセックスに…」(20代女性)

【2】車の中で。

車の中で初体験をしたという女性も多いようで、「ドライブ中に車を人気のないところにつけ、シートを倒してセックスしました。

車内が狭かったし、初めての経験で緊張していたので、感じることはできませんでした」(20代女性)、「夜、車の中でセックスされました。

誰かに観られないかと、ちょっと恐かった」(20代女性)

【3】ラブホテルで。

「私が酔っていたので、『休んでいこう』とラブホテルに誘われました。

つき合っていた訳ではないので、今ではイタイ思い出です」(20代女性)、「相手がとっても慣れていて、誘われるまま、成り行きでラブホテルに…」(20代女性)

ラブホテル派は、案外、つき合っていない男性と初体験が多いのかもしれません。

【4】旅行に行って。

覚悟の旅行という女性も多いようで、「春休みにふたりで旅行をしました。同じ部屋に泊まるのだから、始めから私もその気でした」(20代女性)、「彼との初めての旅行で、処女をあげました。今はふたりの記念日になっています」(20代女性)

旅行での初体験は、思い出も多いようです。

【5】誰もいない公園で。

「夜の公園で、洋服も着たまま初体験。あまりに突然だったので、抵抗することができませんでした」(20代女性)、「公園のベンチに座っていたら、近くにいるカップルがセックスを始めたので、彼氏がそれを見て興奮したのか、強引に入れられました」(20代女性)

【6】更衣室で。

更衣室もふたりだけの密室になるようで、「バイト先の更衣室で私が着替えていたら、彼が入ってきて鍵を掛け、そこで始めてセックスをしました」(20代女性)、「私の初体験は部活の更衣室。何だかとてもいけないことをしたような気がして、その後、しばらく部活には行けませんでした」(20代女性)

【7】カラオケボックスで。

ふたりきりになれるカラオケボックスでのセックスも多いようで、「いつものようにカラオケに誘われ、キスからエスカレート。とうとう初体験をしてしまいました」(20代女性)、「カラオケボックスで強引に。でも、店員に見られるのがイヤで、抵抗できませんでした」(20代女性)

そろそろ進展させたいと思ったら、こんなシチュエーションを作ってみるのもいいかもしれません。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks