今すぐ結婚したい!もうフリーでいたくない女性がしたいこと5選
今すぐ結婚したい!もうフリーでいたくない女性がしたいこと5選

今すぐ結婚したい!もうフリーでいたくない女性がしたいこと5選

「今すぐ結婚したい。これ以上、フリーを続けたくない!」と思えたなら、ジッとしていてはいけません。草食系男子のような、恋愛に消極的な男性や自分からどんどんアプローチする女性が増えた今、ジッとしていては良い人とすぐには結婚できません。そこでこの記事では今すぐ結婚したい女性にオススメのことを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

婚活を行う

職場恋愛を狙う手もアリ!

「今すぐにでも結婚したい」と思えたなら、まずは積極的に異性に声をかけることです。

身近な場所、たとえば職場に魅力的なフリーの男性がいるなら、彼らに声をかけて会話やランチにお誘いしましょう。何度もコミュニケーションを取り、スキンシップも欠かさず行っていれば、いずれ誰かといい雰囲気になれるはずですよ。

近くに魅力的な男性がいない場合、外に出て合コンに参加するとか、街コンや婚活パーティーに顔を出すとかしてみてくださいね。

彼女を作りたいと思っている大勢の独身男性に出会えますよ。

「婚活なんてしたことないから不安」と思う場合、マッチングアプリや結婚相談所を利用するといいかも。

マッチングアプリは気になる人とだけ顔を合わせればいいシステムですし、結婚相談所ではプロのスタッフが出会いから交際まで見守ってくれます。それに希望すればアドバイスももらえますよ♡

婚活を常に最優先

他事もある程度がんばらないとダメ!

女性も二十代や三十代になれば忙しくなるもの。

あなたも毎日、お仕事や趣味の活動、SNSの更新や人付き合いに追われていませんか?

それは仕方がないことなのですが、一度に複数の作業を器用にまんべんなく頑張れる女性はあまりいません。

あなたもお仕事や趣味の活動に没頭しながら婚活を頑張るなんて、厳しいのではないでしょうか。

もしそうなら、それに強く「今すぐ結婚したい」と思っているのなら、常に婚活を最優先に考えましょう!

「ダラダラ会社に残らない、友達や趣味仲間とダラダラお茶しない。空き時間はすべて婚活パーティーやお見合いに使う」という生活を送れば、一年も待たなくても素敵な人から交際を申し込まれるはず♡

今すぐ結婚したい女性にオススメのことには、「婚活を常に最優先に考える」も、あげられます。

なお、お仕事や人付き合いをあまりにおろそかにしてしまうと、そのうち周囲の人に怒られる可能性も出てきてしまいます。

お仕事にせよ人付き合いにせよ、手の抜きすぎは禁物です。

自己分析と自分磨き

婚活がサクサク進む女性になろう!

強く「今すぐ結婚したい。素敵な彼氏がほしい」と思っていても、自分の魅力を引き出せていないと、願いはなかなか叶いません。

女性と同じく男性も、できれば魅力的な人とお付き合いしたいと考えているからです。

ですから婚活を始める前に自己分析と自分磨きに手を付けることも大切です。

自分の欠点や弱みを知り、それを改善するために自分磨きに励めば、婚活がサクサク進む女性にだってなれるはずですよ。

ぜひあなたも自己分析と自分磨きを頑張ってみてくださいね。

「そう言われても、何をすれば良いのか分からない」と思える場合、それにたとえば「私、地味かな?」と思える場合、外見磨きを頑張るといいですよ。

美容室に行ってヘアスタイルを変えるとか、アパレルショップに行って自分に似合う服を店員さんに教えてもらうとかしてみること、オススメします♡

結婚願望がない男はスルー

今すぐ結婚したいなら虫がいい男は足切りを!

恋活・婚活市場には時々、結婚願望がない男性が・・・・

彼らは「彼女はほしいけど、結婚はまだ考えられない」とか、「結婚は当分先になりそうだけど、彼女は作っておきたい」とか考えています。

「今すぐ結婚したい」と思っているのなら、恋活・婚活中は、この手の虫がいい男性はスルーしましょう。

交際に進んだところで、いつまで経っても結婚できない可能性大。散々、振り回された挙げ句、捨てられてしまう恐れもあります。

少しでも早く結婚したいなら、結婚を真剣に考えている男性に的を絞るといいですよ。

なお結婚願望を匂わしつつ、その実、結婚する気がない男性もいますから、「彼となら!」と思える人に出会えても、相手のことを良く知るまでは深入り厳禁です。

好かれる努力を欠かさない

気になる人の話はしっかり聞こう!

良さそうな人が無事、見つかったなら?

「今すぐ結婚したい」との気持ちを相手に押し付けるだけではいけません。

相手男性に好かれる努力をすることが、とても大切です。好かれなければ、結婚願望がある男性にだってプロポーズされません。

ですから「彼、いいな」と思えたなら、相手の話をしっかり聞き、自分から色々なことを質問しましょう。

「どんな食べ物が好きなんですか?」とか、「何をするのが好きなんですか?」とか。

彼の好みや価値観、嫌いなものや苦手なものが分かれば、適切なアプローチ方法も分かるものですよ♡

今すぐ結婚したい女性にオススメのことには、「好かれる努力を欠かさない」も、あげられます。

シャイな女性も多忙な女子も、ぜひ実践してみてくださいね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks