モテる男性に小手先のテクニックは効かない!オススメのアプローチは?
モテる男性に小手先のテクニックは効かない!オススメのアプローチは?

モテる男性に小手先のテクニックは効かない!オススメのアプローチは?

モテる男性に恋してしまったなら、ライバルの多さにひるんでしまう女性もいれば、諦めてしまう人も。あなたも今、諦めたくなっていませんか?そこでこの記事ではモテる男性のような、小手先のテクニックは効かないタイプを落とせるアプローチを6つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

マイペースを貫く

自分に合うアプローチ探しも大事!

モテる男性を落としたいなら、安易にライバルたちに合わせてはいけません。

ライバルが積極的にアプローチしているからと、それにならう人がいますが、そんなことをしてしまえば、たくさんいるファンのうちの一人になってしまいます!

それにモテる男性はこれまでにも色々なアプローチをされているはずですから、他の人の真似をしてしまうと、「またか」とウンザリされる恐れも。

大人気の男性を落としたいのなら、自分に合ったアプローチを見つけることと、焦らず、あえてマイペースを貫くことが大切です。

周囲に流されず、自分のペースで自分の魅力を活かせることを実行しましょう♡

お世辞を言わない

モテる男性には本音を伝えよう!

モテる男性は概して魅力的。

イケメンだったり、とても有能だったりします。あなたが大好きな彼もハイスペックなのでは?

そのような人に惹かれる女性は、相手に色々なシーンでお世辞を言ったり、持ち上げたりします。

「さすが、○○くん。凄いね」「かっこいい。やっぱり○○くんじゃないと」等と何度も言うわけです。

でもモテる男性はこの手のセリフなんて聞き飽きているわけで、あなたも周囲の人にならってお世辞を言うと、ウンザリされるかも。

彼を落としたいのなら、お世辞は控えて本音を伝えましょう。

「それは○○だと思うよ」とか、「上手く行ったね。○○さんも手伝ってくれたおかげだね」とか、言うようにしてみてくださいね。

彼はあなたに新鮮味を感じて興味を持つはず♡

共通点を増やす

モテる彼と会話がはずむように!

趣味や好みが合う人と出会えれば嬉しいですよね。

そのような人物とは話しがはずむし、誰だって、「相手のことがもっと知りたい」とか、「もっと話したい」とか思うものです。

もちろん、この点はモテる男性も同じです。

自分と共通点が多い相手には興味を持ってしまうし、少しでも長く一緒にいたいと感じます。

ですから彼を落としたいのなら、相手について詳しく知ることも大切です。

まだ彼についてほとんど知らないのなら、相手は何が好きで、何にハマっているのか。彼の友達などから聞きましょう!

そうして彼が例えばジョギングにハマっていると分かったなら、自分も始めてみるとか、ジョギングについて詳しく学ぶとかしてみてくださいね。

会話が盛り上がるようになるはずですよ♡

彼を癒やす

普通のテクが効かない男は癒やして落とす!

モテる男性も他の男性陣と同じく、お疲れ気味。

毎日、上司や同僚や周囲の女の子に気を使ったり、お仕事に集中したり、趣味の活動に熱中していたりするためです。

だから彼らも癒やしを求めているわけで、もし身近な女の子が自分の心身を癒やしてくれたなら、とても感謝したくなります。

つまり「モテてる彼を落としたい」と思うなら、小手先のテクニックや、相手を疲れさせるアプローチではなく、癒やすアプローチをしましょう!

彼が疲れているようなら笑顔で声をかける、会話中は彼を楽しませることを意識する、落ち着けるスパやカフェを紹介するなどしてみてくださいね。

あなたも感謝され、二人の距離がグッと近づくはずですよ♡

悩み事を聞く

モテる彼と信頼関係を築こう!

悩みを抱えていない人はいません。

キラキラ光って見える男性も、一つや二つは悩みを抱えているものですが、その悩みを打ち明けられる人物に恵まれている人はあまりいません。

だから多くの男性は悩み事を自分の胸の内に隠して生きているわけですが、もしふいに悩み事を親身になって聞いてくれる異性が現れたなら?

やっぱり感謝したくなるし、相手を信頼するようになります。小手先のテクニックは効かないモテる男性も、例外ではありません!

あなたの大好きな彼も現在、悩み事を抱えているはずです。それを聞いてあげるといいですよ。

彼と二人っきりで会話できることになったなら、まずは自分の悩み事を語りましょう。彼もあなたに胸の内を語ってくれるはず♡

恋愛に入れ込まない

モテる男性に告白されたいなら!

モテる男性の多くは自分を追いかけるだけの女性が苦手。

そのような人たちは魅力的に見えないし、「しつこいな」と思わされることもあるからです。

でも自分に関心を持たず、お仕事や趣味の活動に熱中している女性は別です。

そのような人はキラキラ光って見えるので、相手のことが知りたくなってしまいます。

おまけに相手とは共通点が多く、話が弾む仲なら、グイグイ惹き付けられちゃいます。

現在、大好きな彼のことばかり見ている女性は、速やかに視線の方向を変えましょう。恋愛以外のものにも熱中して、自分の魅力を高めてくださいね。

さり気なく彼にアプローチを仕掛けてるだけであっても、告白される可能性がグッとアップしますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks