いい感じだったけど結ばれなかった!彼をもう一度、振り向かせるポイント
いい感じだったけど結ばれなかった!彼をもう一度、振り向かせるポイント

いい感じだったけど結ばれなかった!彼をもう一度、振り向かせるポイント

「いい感じだったけど、結局、結ばれなかったあの人と結ばれたい」と思っていませんか?ただ彼にその気がない場合、もう一度、振り向かせるのは簡単ではありません。「でも諦めたくない」と思うなら?この記事では彼を振り向かせるポイントを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

二人きりの時間を増やす 

彼と本音を打ち明け合おう!

一度もいい感じになったことがない人を振り向かせるのは至難の業。連絡先を聞いたり、アプローチ方法を考えたりしなければなりません。

それに一度はいい感じになった人を、もう一度、振り向かせるのも簡単ではありません。

「一度はいいところまで進んだのに?」と思うかもしれませんが、相手にその気がない場合、彼女持ち男性を落とすくらい難しいケースが少なくありません。

ですから決して油断せず、アプローチは慎重に、着実に進めて行く必要があります。

たとえば、まずは大好きなあの人と二人っきりで過ごす時間を増やしましょう。

人は本音を打ち明け合うほど仲が深まり、相手について知りたくなります。「もう一度、彼女とやり直したい」と考えるようになることも!

ですから彼と同じ職場に勤めているのなら、休憩時間に話しかける、ランチに誘うなどしてみてくださいね。

かつて訪れた場所に行く

もう一度いい感じになりたいと思わせよう!

少しでも早くいい感じだった人と、もう一度やり直したいなら、彼とどこで過ごすかを考えることも大切です。

彼にあなたと付き合う気がまるでない場合、いつも職場の廊下や食堂で話してばかりでは友達以上の関係にはなかなか進めないかもしれません。

ですから彼を誘って、過去に自分たちが訪れた場所を訪ねてみてくださいね。

いい感じだった自分達が訪れた場所に足を踏み入れたなら、彼は昔を思い出して、キュンとするかもしれませんよ。

それにあなたともう一度、いい感じになりたいと思う可能性もアリ!

なお、人が多い場所や彼と喧嘩をした所などはオススメできません。

十分に話ができなかったり、お互い嫌な気分になってしまったりする恐れがあります。

欠点を克服

いい感じだった女性が頑張ってたなら!

いい感じだった彼と結ばれなかった原因が自分にあるのなら?

たとえばワガママを言い過ぎたために二人の気持ちが離れてしまったのなら、ワガママな一面を治すことも、とても大切です。

同じ欠点を抱えたまま彼にアプローチしても、ウンザリされた挙げ句に、距離を置かれてしまう恐れがあります。

仮にまたいい感じの仲に戻れても、同じ轍を踏むかもしれません。

また自分の欠点の克服に励めば、彼に注目される可能性もアリ。かつていい雰囲気だった女性が何かを頑張っていると、男性はつい目を向けたくなるものです。

彼をもう一度、振り返らせたいのなら、ぜひ欠点の克服に励んでみてくださいね。

「一人では難しいかも」と思える場合、専門家や友達の手を借りること、オススメします♡

強がらない

彼の前では素直になろう!

「大好きな人ともう一度、やり直したい」と強く思っていても、彼の前で強がってばかりいては願いは叶いません。

本音も好意も伝わらず、「何を考えているのか分からない」と思われてしまう恐れがあります。

彼と二人っきりで過ごしているときやLINEをしているときは強がらず、自分に素直になりましょう。

「○○くんと、また二人で○○に行きたい」と言うとか、「以前みたいな関係に戻れたらな」と伝えるとかしてみてくださいね。

「好意を伝えるのは恥ずかしい」と思う場合、遠回しに好きの気持ちを伝えたり、ワガママや意地悪を控えたりしてみては?

彼に自然と好意が伝わり、ふとした瞬間に、またいい感じになってると感じられるはずですよ♡

頼って褒めちゃう

彼は徐々にあなたを信用するように!

いい感じだった人と再び距離を縮めたいのなら、二人の間に強固な信頼関係を築くことも重要です。

あなたも「また裏切られるかも」とか、「何を考えているのか分からない」とか思える人と、ヨリを戻そうとは思わないのではないでしょうか。

男性もそうですから、彼をもう一度、振り向かせたいのなら、普段から相手を頼ったり、褒めたりしちゃいましょう。

悩み事の相談を持ちかける、手を貸してほしい時に声をかける、相手がかっこいいところを見せてくれたなら笑顔で褒めるなどしてみてくださいね。

彼とかわした約束を守ることや、破ることになった場合、きちんと理由を伝えて謝ることも大切です。

徐々に彼もあなたを信用し、頼るようになり、気づけば二人の間に信頼関係が構築されているはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks