過激なダイエットもNG!?彼氏を困惑させる女性の行動5選!
過激なダイエットもNG!?彼氏を困惑させる女性の行動5選!

過激なダイエットもNG!?彼氏を困惑させる女性の行動5選!

男性は時々、彼女を困惑させるものです。女性も彼氏を困惑させることがあるもので、度々「なんで?」と思わせている人も!この記事では彼氏を困惑させる女性の行動を5つ、ご紹介していきますので、フリーの女性も、そうではない女子も、ぜひ参考にしてくださいね。知っておいて損はないはず♡

Pick up
続きを読む
公開日:

痩せてるのにダイエット

なんで痩せようとするの!?

現在、注目されている女性の大半が痩せている人たちです。

太っている女性のなかにも魅力的な人はいるのですが、どうしても痩せている人に注目が集まりがち。

それに痩せている女性がキラキラして見えるためもあり、多くの彼氏持ち女性は痩せていてもダイエットしてしまいます。

「もっと痩せれば健康になれるはず」なんて考え、毎日、せっせとダイエットに励む女性も・・・・

でも痩せている彼女のダイエットは男性を困惑させ、「なんでまだ痩せようとするの?」と思わせます。

あなたも今、それほど太っていないのに食事制限や激しい運動を自分に課してしまっていませんか?

自分を魅力的に見せる努力はいつだって必要ですが、不必要なダイエットは彼氏や自分を苦しめるだけですから控えておきましょう♡

急に不機嫌に

唐突な仏頂面も彼を困惑させる原因に!

デート中、あるいは彼氏とLINE中、ふいに昔のことを思い出すことが、あなたにもあるのでは?

それに思い出した途端、腹が立ってきて、不機嫌になってしまったことも一度はあるはず。

それは仕方がないことなのですが、女性と同じく男性も、話し相手が突然、不機嫌になると困惑してしまいます!

「何かマズイことを言ってしまったのかな?」とか、「なんで急に不機嫌になってしまったんだ?」と思えてしまうのです。

急に不機嫌な顔をすることも、彼氏を困惑させる行動の一つです。

「彼氏を困らせたくない」と思うなら、彼の前で急に仏頂面をしたり、怒ったりすることは、できるだけ控えておきましょう。

返信速度に文句を言う

遅いからと怒っちゃダメ!

大好きな彼氏から、なかなか返信がこないとガッカリしちゃいますよね。

「何かあったのかな?」と思い、不安になる女性もいるものですが、男性も学生であれ社会人であれヒマではありません。

毎日、お仕事や同僚との付き合いに追われています。

ですから彼女からLINEをもらっても、すぐには対応できない日もあるものです。

なのに彼女から「なんでいつも返信が遅いの?」なんて言われると困まってしまいます・・・・

実は彼の返信速度に文句を言うことも、相手を困惑させるNG行動です。

何度も文句を言ってしまうと喧嘩になったり、自分勝手な人と思われてしまったりします。

彼氏が毎日、忙しく走り回っている人なら返信速度が遅くても、文句は程々にしておきましょう!

すぐに疑う

不快に思われることもある行動!

やましいことはしていないのに彼女に疑われると、多くの男性は困惑します。不快な気持ちになることだってあるものです。

でも彼氏を平然と繰り返し疑ってしまう女性もいるもので・・・・

彼女たちは帰りが遅い彼氏に、「どこ行ってたの?まさか」と言ったり、LINEの返信が遅いときに、「なんですぐに返信できなかったの?もしかしてまだ昨日の件を根に持ってるの?」と聞いたりします。

あなたもしょっちゅう彼氏を疑いの目で見ていませんか?

もしそうなら、あなたも彼氏を度々、困惑させているかもしれません。

彼氏と今後も仲良しでいたいなら、安易に疑うことは控え、もっと彼を信用しましょう。

それに色々なシチュエーションで彼に、「信用してるから」等と伝えること、オススメします♡

察することを要求

鈍くない男性も困惑します!

相手の心や考えが読める人は滅多にいません。

大多数の男女は何らかの方法で伝えてもらえないと、相手の本音など分かりません。

でも女性のなかには時々、彼氏に「察してくれる」ことを望む人がいます。

「彼氏なんだから、言われなくても分かってよ」とか、「もう長い付き合いなんだから、言わなくても分かるでしょ?」とか考えながら、彼女たちは彼氏に無茶振りします。

その結果、色々なシーンで彼氏を困惑させています!

彼氏を困惑させる女性の行動には、「察することを要求する」も、あげられます。

彼氏が鈍いタイプなら、たとえ長く付き合っても簡単には察してくれません。勘が鋭いタイプも、口に出されないと、誤った推測や判断をしてしまうときがあるものです。

彼氏がどんな人であれ、本音や望みはできるだけ口に出しましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks