食事中のアレも!?男性に見られてる女性の仕草とは?
食事中のアレも!?男性に見られてる女性の仕草とは?

食事中のアレも!?男性に見られてる女性の仕草とは?

男性は実は女性の色々なところを見ています。おしゃべりな男性も、物静かな男性も、じっと周囲の女性の振る舞いを観察しています。でも見られていることを意識していない女性は少なくありません。そこでこの記事では男性に見られてる仕草を5つ、ご紹介していきますので、好きな人がいる女性も、恋活・婚活中の女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

足元にある物を拾う

些細な仕草も見られてます!

女性なら職場や趣味の場で、一度は足元に落ちている物を拾いますよね。

あなたもうっかり落としてしまったペンやハンカチを拾い上げた経験をお持ちでは?

実は男性はこのような些細な仕草も、しっかり見ています。

「だからって物を拾う仕草も!?」と思うかもしれませんが、女性は気になる人はもちろん、そうではない人の仕草も良く見ていますよね。男性もそうなのです。

それに胸元が見えることがありますから、相手がセクシーな人なら、足元にある物を拾っていると、つい注目してしまいます。

また「長い髪の人が、髪の毛をかきあげながら拾う様は魅力的だから、つい見てしまう」と言う男性もいるもよう!

あなたも大好きな彼が近くにいるときは、わざと何かを落とし、セクシーな手付きで拾ってみてはいかがでしょうか。

彼をドキッとさせることができるかもしれませんよ♡

口紅を引く

セクシーだから見ちゃう!

女性の柔らかそうな唇は男性を魅了します。

それにその唇にリップや口紅を引く様は、男性にはセクシーに見えたり、魅力的に見えたりします。

だから女性がこの仕草をしているときも、場所が職場であれ合コン会場であれ、多くの男性が、つい目を向けてしまいます!

男性に見られてる女性の仕草には、「口紅を引く」も、あげられます。

なお、ガサガサの唇は男性にお色気も魅力も感じさせません。また自分に似合わない色の口紅も不評のもよう。

好きな人の視線をこの仕草で惹き付けたいのなら、普段から唇のケアはしっかりしておきましょう。

それに自分の魅力を高めてくれる口紅を見つけておくことも大切です♡

長い髪を結ぶ

女性らしい仕草も見られてます!

暑い場所では長い髪を下ろしていると、不快な気持ちになりますよね。

だから長髪の女性は職場などでも、ふいに髪をまとめることがあるのですが、実はこの仕草も周囲の男性陣に見られています!

「髪をまとめるだけなのに?」と思うかもしれませんが、髪が短い男性、つまりほとんどの男性にとって長い髪の毛は自分にはないものであり、女性らしさを感じさせるものでもあります。

それに長い髪を結ぶときは、普段は見えないうなじや後頭部が見えちゃいますよね。そこに色っぽさを感じることもあるのです。

だから長い髪をゆったりと結んでいる人も、つい男性は観察してしまいます。

現在、恋活や婚活に励んでいる長髪の女性は、気になる人の前で髪を結ぶといいかも。

慌てず、ゆったりとした動作で結べば、彼をドキドキさせることができるかもしれませんよ♡

食事中に「あ~ん」

見られてる仕草は可愛い!

友達や同僚と食事することが、あなたにもあるのでは?

また親しい人が美味しそうな物を食べているとき、つい「あ~ん」と言って、口を開ける女性もいるものです。

この仕草も、もちろん、周囲の男性陣に見られています!

子供っぽい仕草が「可愛い」と思えて、ジッと見てしまうことがあるようです。思わずドキドキしながら眺める男性も♡

食事中に口を開けて、他人に物をねだる行為を「下品」とか、「はしたない」とか考えている人もいますが、可愛く行えば女性にも男性にも悪い印象を与えません。

あなたも気になる人や好きな人と二人っきりで食事をしているときは、思い切って「あ~ん」してみては?

美味しい物をもらえた上、二人の距離がグッと縮まるかもしれませんよ♡

相手の顔をのぞき込む

キュンとしちゃう可愛い仕草だから♪

友達や家族を待ち合わせ場所で見つけたとき、相手の顔をのぞき込む女性がいますよね。

相手を驚かせることも少なくない、この仕草も、実は周囲の男性に見られてるものの一つです。

あなたも子供が友達の顔を笑顔でのぞき込んでいると、「可愛い」なんて思えるのでは?

男性もそうです。子供や女性が相手の顔を確かめるために、楽しそうに覗き込んでいると、「可愛いな」と思えて、つい見てしまいます。

それにお互い仲良さそうに話し込んでいると、キュンとしちゃうこともあります。

気になっている人や好きな人とデートできることになったなら、それにチャンスがあれば、あなたも相手の顔を笑顔でのぞき込んでみるといいですよ。

彼をドキッとさせることができるかもしれませんし、楽しいデートになる可能性もアリです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks