振った男が出世してた!元彼と復縁する方法は?
振った男が出世してた!元彼と復縁する方法は?

振った男が出世してた!元彼と復縁する方法は?

かつて振った男性が出世していたら?どうしても気になってしまいますよね。相手がとても嫌になり振ったのだとしても、無視はできません。そこでこの記事では元彼とヨリを戻す方法を、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。実行すれば、あなたも無事、彼の恋人の座に戻れるはず♡

Pick up
続きを読む
公開日:

自分磨きに励む

今のままだとヨリは戻せないかも!

振った男が出世してたと判明したなら、それに彼が近くにいないなら、すぐにでも会いに行きたくなるかもしれませんね。

でも即会いに行くのは控えておきましょう。

偉くなった彼の周囲には魅力的な女性がたくさんいる可能性高め。元彼は既に、色々な人から熱心にアプローチされてる身かもしれません。

もしそうなら自分の魅力を高める前に会いに行ったとしても、あっさり振られちゃう恐れが・・・・

ですから今から自分磨きに励んで、彼と交際してた頃より素敵な自分になりましょう!

当時の自分より魅力的になってから会いに行けば、元彼に「ヨリを戻したい」と思われる確率が高まりますよ。

なお、何をすればいいか分からない場合、メイクやヘアスタイルを変えてイメチェンする、ダイエットに励む、お肌の調子を整える、服装や持ち物を見直す、勉強をして自分も出世できる身になる等してみては?

また彼氏に指摘された欠点の改善もオススメです♡

元彼に連絡

彼が遠くにいるなら自分から連絡を!

かつて振った男性とヨリを戻したいのなら、自分磨きに励むだけではいけません。

元彼が近くにいない場合、たとえば相手は別の県にいるとか、お互い東京に住んでいるけれど職場が違うから顔を合わせる機会がないとかなら、あなたから元彼に連絡しましょう!

連絡してコミュニケーションを復活させれば、復縁の可能性が見えてきますよ。

なお連絡方法はあなた好みのものでOK。「LINEより電話の方がいいな」と思える場合は、彼に電話をかけちゃいましょう。

また連絡はごく普通の日でもOKですが、「なるべく自然な流れで連絡したい!」と思っている場合、彼の誕生日やクリスマス、バレンタインデーなどに連絡することがオススメ。

彼氏に「お誕生日、おめでとう」「久しぶり。もうすぐバレンタインだね。元気?」なんて伝えちゃいましょう♡

食事に誘う

振った彼と笑い合い語り合おう!

連絡のやり取りのおかげで、彼とまた親しい間柄になれたなら。それにある程度、自分の魅力を高め終えたなら?

元彼を食事に誘っちゃいましょう。

「緊張する」「ちょっと不安」と思える女子も、勇気を出して彼と顔を合わせましょう!

振った男性とヨリを戻すことは簡単ではありません。電話やLINEのやり取りを重ねた程度で、叶うものではないのです。

顔を合わせて笑い合ったり、真剣に話し合ったりすることで、ようやく叶います。

質の良いレストランを指定し、「ほんの少しでいいから会えない?連絡を取り合ってたら、会いたくなっちゃった」なんて伝えましょう!

なお元彼が近くに住んでいる場合であれ、遠方にいる場合であれ、あなたから彼の自宅近辺にあるレストランに出向くことがオススメ。

「こちらまで来てほしい。私の自宅の近くに良いレストランがあるんだけど」なんて言ってしまうと、断られてしまう恐れがあります。

彼が忙しい身である場合、「そんな場所まで行けない」とキッパリ言われてしまう可能性大です!

下心を出さない

出すと出世した元彼に嫌われちゃう!

「出世した元彼と復縁したい」と思っている女子の心の奥には、しばしば下心がひそんでいます。

あなたも「立派になった彼とやり直したい。今の彼と結婚したら幸せになれそう!」「彼を他の女に取られたくない!」なんて思っていませんか?

ただ女性と同じく男性も、下心みえみえの異性を好きにはなれません。相手が自分を振った元カノの場合、ウンザリしてしまうことも。

元彼と顔を合わせることができたときは、それに彼と連絡を取り合っているときも、できるだけヨコシマな心や本心は隠しておきましょう。

それに明るく彼の出世を喜んだり、今はどんな毎日を送っているのか聞いたり、自分に何かできることがあれば言ってほしいと伝えたりするといいですよ。

元彼はあなたに好感を持ち、二人の距離がグッと縮まるはず♡

復縁を切り出す

元彼が切り出す日を待ってはダメ!

二人で食事できる仲になれたなら、いつまでも他愛もない話ばかりしていてはいけません。きちんと本題を切り出しましょう。

つまり復縁したい気持ちを、きちんと伝えてくださいね。

シャイな女子やプライドが高い女性は、「自分から切り出すなんて嫌!」と思うかもしれませんが、元彼が復縁したいと言い出す日はやってこない可能性が・・・・

その場合、あなたから復縁の意思を伝えない限り、相手はずっと元彼のままです。早々に他の女性に取られちゃう恐れも。

ヨリを戻したいのなら、あなたから、そう伝えましょう!

なお、伝え方は元彼の好みに合わせるといいですよ。彼がシンプルな台詞を好む人なら、笑顔でやんわりと復縁したいことを切り出すといいかも。

また彼がロマンチストなら、ロマンチックな場所で、真剣に復縁を申し込めば、ヨリを戻せるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks