早く両思いになりたい!大好きな男性に交際を想像させる方法は?
早く両思いになりたい!大好きな男性に交際を想像させる方法は?

早く両思いになりたい!大好きな男性に交際を想像させる方法は?

大好きな男性といい雰囲気になれたなら?「付き合いたい!」と誰もが思うもの。あなたもそうではないでしょうか?でも交際に進みたいなら、思っているだけではいけません!そこでこの記事では、大好きな男性に交際を想像させる方法を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。実践すれば、あなたの大好きな彼も「この子と付き合ったら楽しんだろうな」と思うはず♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼の周囲の人と仲良しに

好きな人の友人や家族と仲を深めよう!

恋愛に興味が薄い男性が増えた今の時代、ジッとしていては片思いは片思いのままで終わりがち。

でも自分から積極的に動けば、案外、何とかなるものです。

「でも何をすればいいのか分からない」と思っているのなら、まずは彼の周囲の人と仲良くなりましょう!

彼の友達や家族と気軽に話ができる仲になり、それをさり気なく大好きな人にアピールしてみてくださいね。

彼の友人と話し込んでいる姿を見せるなどしてみるといいですよ。

あなたの大好きな人は、「彼女みたいな、人を大事にする女性なら、交際してもいいかな」とか、「皆と仲良くなれる人と交際したら楽しんだろうな」とか、考えるはず。

ただし、彼の男友達とイチャイチャする様を見せちゃえば、誤解されたり、幻滅されたりする恐れがあります。

彼以外の異性とは適度に距離を置いておきましょう♡

恋バナしちゃう

恋愛観などを語って想像させよう!

大好きな男性と二人っきりで話せることになったなら?

他愛もない話をしておしまいにしてはいけません!

少しでも早く両思いになりたのなら、恋バナをしちゃいましょう。

さり気なく恋愛観や好みのタイプを語ってくださいね。たとえば「好きな人と付き合えることになったなら、まず○○したいな」「歌手の○○くんみたいな人が好みなんだ」など。

シャイな女子は「恥ずかしい!」と思うかもしれませんが、オススメです。

なぜなら恋愛に関する話を熱心にすれば、彼はごく自然にあなたとの交際を想像することになるからです。

あなたの口から「交際」とのワードが出たとき、「もしこの子と付き合えば・・・・」なんて考える可能性も♡

なお、周囲に色々な人がいる場所では彼は落ち着かず、何も想像しないかも。あくまで二人っきりのときに恋バナしましょう!

同じものを楽しむ

好感を持たせ想像させる方法!

もし彼と趣味や好みが同じなら?

同じものを楽しむことがオススメ。

たとえば彼もあなたも音楽を聴くことが大好きなら、声をかけて、同じ曲を一緒に聴くといいですよ。

自然と話が弾みますし、お互いの間に一体感も生まれます。至近距離で向かい合えば彼の中に好感がわく可能性も♡

彼はあなたにドキドキして、「こんなに気が合う人と付き合えれば楽しいんだろうな」と思い始めるかもしれませんよ。

あるいは、「この子といると楽しいし、落ち着く。もっと一緒にいたい」と思うかも!

誰だって自分と同じものを好み、楽しんでくれる異性には悪い気はしません。

あなたもぜひ試してみてくださいね。

二人で食事を楽しむ

大好きな男性を誘って外出しよう!

大好きな人もあなたも食べることが大好きなら?

彼を誘って外出しちゃいましょう。お互い好みが同じなら、あなたの行きつけのレストランがオススメ。

好みがちょっと違う場合は、彼の好みの料理を出してくれるお店かベターかも。

美味しい料理を二人で食せば、自然と会話が弾みますし、いい雰囲気にもなれますよ。

つまり彼はごく自然に、あなたとの交際を意識するはず。「この子と付き合えば、何度もこんなに良い時間を過ごせるんだろうな」なんて男性は考えるものです。

ただし雑音がひどいお店を選んでしまったり、下品な話題を口にしたりすれば、何もかも台無しになってしまいます。

お店は「適度に静か」かどうかも重要です。

それに彼と向かい合っているときは、他人の悪口を言う、下ネタを何度も口にする、といったことは、くれぐれも控えておきましょう!

イメチェンしちゃう

外見を変えて想像させる方法!

あなたの見た目が彼の好みから大きくズレているのなら?

たとえば彼の好みの子は「短い髪とナチュラルメイクのボーイッシュな子」なのに、あなたは長髪の女性らしい人なら、大胆なイメチェンをしてみるといいかも!

髪を短くする、大人っぽいメイクからナチュラルメイクに変える、ダイエットに励む、服装をちょっと男の子っぽいものにするなど。

最初は大好きな人にも友人知人にも驚かれるかもしれませんが、やがて皆、考えを変えるはずですよ。

大好きな彼は自分好みになったあなたをチラ見しながら、交際を想像する可能性アリです!

大好きな男性に交際を想像させる方法には「思い切ってイメチェンしちゃう」も、あげられます。

「外見を重視する男なんて最低」「外見より中身が大事」と思っているのなら、イメチェンは受け入れがたいかもしれません。

でも男性脳はどうしても見た目に注目しちゃう癖があります。

少しでも早く好きな人と付き合いたいのなら、男性脳の性質を利用してみてはいかがでしょうか♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks