つい目移りしちゃう!誘惑に弱い男性の特徴とは?
つい目移りしちゃう!誘惑に弱い男性の特徴とは?

つい目移りしちゃう!誘惑に弱い男性の特徴とは?

「男は誘惑に弱い」と考えている女性がいるものですが、どんな誘いにも負けない男性だっているものです。ただその一方で、本当に弱い男たちも!この記事では誘惑に弱い男性の特徴を5つ、ご紹介していきますので、恋活・婚活中の女性は、ぜひ参考にしてくださいね。簡単に浮気する男に引っかからずにすむかも!?

Pick up
続きを読む
公開日:

飽き性

誘惑に弱い男はすぐに飽きます!

世の中には「三日坊主」を地で行く男性がいるものです。

「飽き性」と呼ばれることもある彼らは誘惑に弱い傾向があります。

何かを始めても、すぐに飽きて他のものに目移りしてしまう人達です。恋人ができても、すぐに飽きてしまい、他の女性に目を向け始めます。

可愛い同僚や女友達にアプローチされた途端、あっさり浮気することも!

誘惑に弱い男性の特徴には、まず「飽き性」が、あげられれます。

恋活や婚活の最中、買った物にも趣味にもすぐに飽きる男性に遭遇したなら要注意!

あなたも大切にされず、出会って間もなく捨てられる恐れがあります。

「何も大事にできない男とは付き合いたくない」と思うなら、飽き性の男性からはさり気なく距離を置きましょう。

女性にモテない

アプローチに舞い上がっちゃう!

「モテない男は狙い目」とか、「地味で冴えない男は浮気しない」とか考えている女性は少なくありません。

でもモテない男性も実は誘惑に弱い一面があります。

たとえば長らく女性に相手にされなかった男性が、ふいに可愛い女の子にチヤホヤされ、アプローチされたなら?

舞い上がってしまい、ズブズブと深みにハマってしまうパターンは珍しくありません!

何かのキッカケで色々な女性にモテるようになった途端、「おれにもモテ期がきた」「おれもようやくモテるようになったか」等と思い、誘惑に飛び込んでいく人もいるものです。

飲み会や恋活パーティーの席で、男性に「おれも昔はちっともモテなくて」なんて言われたときも要注意です。

彼は誘惑に決して負けないタイプとは言えないかもしれません。

意志が弱くてだらしない

決心しても、すぐに心変わり!

意思が強く、何事もやり遂げる男性陣は簡単には誘惑に負けません。

素晴らしい贈り物を提示されても、美人にアプローチされても、「不要」と感じたらキッパリ拒否します!

でも意思が弱くて、何事も中途半端に終わりがちな男性は違います。

飽き性の男たちと同じく誘惑に弱く、「これ以上、○○をしてはダメだ」とか、「可愛い女の子のアプローチに負けちゃいけない」とか決心しても、三日坊主で終わりがちです。

意思が弱い男性は何事にもだらしがない一面を持っています。

「誘惑に簡単に負ける、だらしがない男とは付き合いたくない」「優柔不断な男はイヤ!」と思うなら、意志が弱い男性からは、さり気なく距離を置くといいかも。

交際すると、しょっちゅうイライラさせられる恐れアリです!

人一倍、性欲が強い

たくましい男も誘惑に弱い!?

性欲の強弱には個人差があり、ほとんどない女性もいれば、とても強い男性も!

後者の場合、すぐにムラムラしてしまう上、性欲の高まりがなかなか治まりません。

このため彼女が淡白な場合、つい身近にいる女の子に声をかけてしまったり、アプローチに応じてしまったりします。

フリーの男性の場合、性欲を満たせるお店に足繁く通ってしまいます。

つまり「人一倍、性欲が強い」との一面を持つ男性も、やはり誘惑に弱いと言えます。

浮気を嫌う淡白な女子は、性欲が強い男性も要注意かもしれません。

彼らはストライクゾーンが広めで行動力がありますから、恋活や婚活をしていると、一度は遭遇する可能性アリです!

周囲に女性がいっぱい

誘惑に満ちた環境にいる男性も!

女性従業員がたくさんいる業界が存在するもので、化粧品業界やアパレル業界などがそうです。

実はこのような業界に飛び込んでしまった男性も、誘惑に弱いトコロがあります。

なにせ周囲に魅力的な異性がたくさんいますし、独身女性も少なくありませんから、つい誘惑に負けてしまうことがあるのです!

「最低!」と思うかもしれませんが、誘惑に満ちた環境にいながら、流されずに自分の意思を貫き通せる人は少なくありません。

女性も魅力的な男性が大勢いる職場に就職した場合、往々にして誘惑に弱くなってしまいます。浮気や不倫をする女性は珍しくありません。

「私の彼氏は誘惑には強いタイプだから大丈夫!」と思っていても、誘惑に満ちた環境に移った途端、彼も目移りし始めるかも・・・・

恋活・婚活に励んいる女性は、「いいな」と思える人に出会えたなら、職場に女性従業員は多いのか、念のために聞くといいかも。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks