甘え上手で話し上手!?一生、男にモテる女性の特徴♡
甘え上手で話し上手!?一生、男にモテる女性の特徴♡

甘え上手で話し上手!?一生、男にモテる女性の特徴♡

何をしてもパッとしない男性もいれば、一生、モテ続ける女性もいるものです。どうして彼女たちは異性を惹きつけ続けるのでしょうか?この記事では常にモテる女性でいる彼女たちの特徴を5つ、ご紹介していきますので、「私もモテたい」と思っている人も、「好きな人と両思いになりたい!」と考えている女性も、必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

甘え上手

頻繁に可愛く甘えちゃう!

今の時代、しっかり者がたくさんいます。

女性のなかにもたくさんいて、彼女たちは大抵、甘えることが苦手。

「甘えたら、相手に迷惑をかけてしまうかも」「甘える必要を感じない。めんどくさい」なんて考えています。

でも可愛い笑顔で頼られたなら、嬉しくなってしまう男性は、いつの時代も多いもの。それに頻繁に甘えられたなら、相手を無視できなくなってしまいます。

一生涯、男にモテる女性も実は「甘え上手」な一面があります。

よく可愛く異性に甘えて「可愛い」「おれの実力が認められてる」と思わせたり、ドキドキさせたりしています。

可愛く甘える行為は相手を頼りにすることであり、プライドをくすぐる行為でもあります。

これまで好きな人にちっとも甘えていなかった女子は、思い切って彼に甘えてみては?

二人の距離がグッと縮まるかもしれませんよ♡

話し上手

一生、モテる女性は話術が巧み!

女性と同じく男性も「面白い」とか、「興味深い」とか思える話を聞くことが大好き。

相手が異性であれ同僚であれ、つい耳を傾けてしまいます。

それに度々、聞き甲斐のある話をされたなら、相手が気になる存在になっちゃいます。異性の場合、恋に落ちてしまうことも!

一生、男にモテる女性とは、実は甘え上手なだけでなく、話し上手でもあります。話術で多くの異性を惹きつけ、トリコにしています♡

「大好きな彼と両思いになりたい」と思っているなら、あなたも話術を磨いてはいかがでしょうか。話し上手な人にならったり、本やブログでなり方を学んだりしてみるといいですよ。

彼に「彼女は他の人とは違う」と思われ、告白されちゃうかも!

行動力に富む

一生、モテる女性は自分に素直!?

一生涯、モテ続ける消極的で引っ込み思案な人は滅多にいません。

大多数の人は行動力があり、「面白そう」「やってみたい」と思えたなら、すぐに飛びつきます。それに親しい人に以前から行ってみたいと思っていた場所に誘われたなら、すぐにOKしちゃいます!

つまりとても行動力に富む一面も持っています。

それにこのような一面も男性を惹きつけています。何かを楽しんでいる姿、頑張っている様は輝いているので、多くの男性を惹きつけるのです♡

「私もモテたいな」とか、「彼氏がほしいな」とか思っているのに、何もできずにいる女子は、彼女たちの行動力を取り入れてみるといいかも。

魅力がアップして願いが叶うかもしれませんよ♡

周囲に流されない

個性や強い意思を持っています!

一生、男にモテ続ける女性には、「飽きない」との特徴も。

彼女たちは必ず個性なり強い意思なりを持っています。

世間や周囲の人に流されず、何かを追求している彼女たちには奥深さ、あるいは独自の魅力というものがあり、普段から「すごい」と思われる意見を言ったり、相手を笑わせたりしています。

一方、個性も主張したいことも何もない女性は周囲の人にすぐに飽きられる傾向が・・・・

現在、個性も意思もなく、周囲に流されてばかりの女性は要注意!

「モテたい」「好きな人と結ばれたい」と思っているのなら、自分の魅力は何か振り返るとか、長所を伸ばすとかするといいですよ。

自分磨きに励むほど、あなたも一生涯、モテる女性にせまれるはず♡

自分を偽らない

常に自然体で生きてます!

モテるために自分を偽る男女は少なくありません。

異性の前で背伸びしたり、自分の魅力を誇張して伝えたり・・・・

でも「モテたい」と思っているわけでもないのに、一生、モテる女性陣は背伸びも誇張もしていません。あくまで素を他人にさらしています。

自分を偽る必要を感じないので、好きなことや、したいと思えたことに打ち込み、異性をトリコにするようなオーラを放っています。

一生、男にモテる女性の特徴には、「自分を偽らない」も、あげられます。

自然体で生きている人には独特の魅力が生まれ、それが多くの人を惹きつけます。

つい好きな人の前で自分を偽りがちな女性も、しばらく自分磨きに打ち込むといいかも。

自分独自の魅力が生まれて、好きな人と今以上に仲良くなれるかもしれませんよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks