かゆいところに手が届く女性なら彼氏も大満足!魅力的な彼女になるコツ
かゆいところに手が届く女性なら彼氏も大満足!魅力的な彼女になるコツ

かゆいところに手が届く女性なら彼氏も大満足!魅力的な彼女になるコツ

かゆいところに手が届く女性にはプライドが高い男性も、クールな男性も大満足するものです!厄介な男性をも惹きつける素敵な女性には、一体どうすればなれるのでしょうか?この記事では5つのコツをご紹介していきますので、彼氏持ちの女性は、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

視野は広く

全体を見ると魅力的な女性に近づく!

「彼女はかゆいところに手が届く。とってもありがたい!」と彼氏に思われる女性は視野が狭いタイプではありません。

彼女たちは視野が広く、いつも彼氏のことはもちろん、彼の周辺もしっかり観察しています。

一部だけでなく全体を見ているからこそ、彼氏の望んでいる物にピンときやすいもよう!

魅力的な彼女になるコツには、まず「視野は広く、全体を見る」が、あげられます。

物事や景色の一部に意識を向けることは大切なことです。

でもいつも一部ばかり見ていては、かゆいところに手が届く人にはなれません。

彼氏の望みを把握

把握して初めてかゆいところに手が届く!

そもそもかゆいところに手が届く女性とは、とても気が利く女性です。わざわざ「○○をして」と言わなくても、察して実行してくれます。

そんな女性になりたいからと、彼氏にせっせと尽くしても?

深く考えることなく優しくするだけでは「迷惑」とか、「余計なお世話」とか思われてしまうかも!

恋人を満足させたいなら、「相手が何を望んでいるのか」、行動に移る前に、きちんと考える必要があります。

相手の望みを理解し、実行することを繰り返して初めて、人は相手に「かゆいところに手が届く!」と思われます。

「相手の望みを把握する」ことも、魅力的な彼女になるには必要です。

「そんなことできるのかな?」と思える場合、頭の中で彼になりきるといいかも。

「私が彼なら、今、○○をしてほしい!」と思える可能性アリですよ♡

彼に関する情報を収集

余計なお世話をしちゃダメ!

相手のことをロクに知らなければ、真剣に考えても何を望んでいるのか分かりません。

彼氏に「余計なお世話だからやめてほしい」と思われる気遣いを繰り返すハメになるかもしれません。

そこであまり彼氏について知らない女子は、会話を繰り返しましょう!

彼の好みやイヤに思うこと。彼女にしてもらえると嬉しいことなどをたずねてくださいね。

彼氏について知るほど、かゆいところに手が届く女性に近づけますよ♡

「忙しいからあんまり会話できない!」「まだ交際を始めたばかりだし、私は照れ屋だから、質問し辛い」と思える場合、LINEやメール、ビデオ通話を利用するといいかも。

便利な道具を活用すれば、忙しい女子も、シャイな女性も、腹を割って話せるはず。

未知の分野に挑戦

彼の望みにピンとくるように!

鋭い「洞察力」や「分析力」は、かゆいところに手が届く女性になりたいなら、必ず身につけておきたいものですが、様々な経験をすれば、誰もが身につけられます。

人は色々な出来事を経験するほど、人間のことが分かってきます。どんなときに喜び、どんなときに怒るのかピンとくるようになるのです♡

それに相手が今、何を望んでいるのかも分かるようになりますから、あなたがシャイな女性であれ、お部屋で過ごすことが大好きな女性であれ、ぜひ未知の分野のイベントや講演に参加してみてくださいね。

たとえば恋愛に関する講義やカップルがたくさん参加する季節の行事の他、異業種交流会やボランティアに参加してみてくださいね。

時間が許す限り、未知のモノに触れ続けましょう。

いずれかゆいところに手が届く女性にグッと近づけますよ!

淡々と彼氏を気遣う

彼氏に感心され、有り難い存在に!

常に見返りを求める、かゆいところに手が届く女性はいません。

何かを求めてばかりの女性は、とても気が利いたとしても、「恩着せがましい。素直に親切を受け取れない」とか、「またプレゼントを用意しなきゃいけないから、親切にしないでほしい」とか、彼氏に思われるようになり、ある日を堺に距離を置かれるハメに。

彼氏を喜ばせたいのなら、見返りを求める気遣いを繰り返してはいけません。

「彼氏に喜ばれなくてもいい」「何ももらえなくても構わない。私が勝手にしてるだけだから」等と考え、淡々と彼氏を気遣いましょう!

いずれ彼氏に感心され、「彼女はかゆいところに手が届く、とっても有り難い存在。絶対、他の男に取られたくない!」なんて言ってもらえるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks