彼氏に喜ばれたい、可愛いと思われたい!オススメのサプライズ6選
彼氏に喜ばれたい、可愛いと思われたい!オススメのサプライズ6選

彼氏に喜ばれたい、可愛いと思われたい!オススメのサプライズ6選

特別な日には、「可愛い!」とか、「さすが!」とか思われるサプライズを彼氏に贈りたいですよね。そこでこの記事ではオススメのサプライズを6つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。「彼氏と仲を深めたい」と思っている女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

手紙入りのプレゼントを渡す

手紙に愛をつづれば可愛いサプライズ!

彼氏の誕生日、交際記念日、クリスマス等。

サプライズを仕掛けたい日は毎年、何度もやってきますよね。

今回もサプライズの内容を迷い中なら、手紙入りのプレゼントを渡してはいかがでしょうか?

愛情や切ない気持ちをしたため、プレゼントに忍ばせて、特別な日に贈ってみてくださいね。

「可愛い」とか、「○○と付き合ってて良かった」とか思われるはずですよ♡

それにプレゼントは彼氏が欲しがっていた物や彼好みのものにしておけば、「さすが、分かってる」と思われる可能性もアリ!

オススメのサプライズの一つめは、「手紙入りのプレゼントを渡す」です。

「彼氏と仲を深めたい」と考えている女性はもちろん、遠距離恋愛中の女子にもオススメです。

二人で非日常を味わう

聖地巡りやクルージングもアリ!

「彼氏はもちろん、自分も楽しめるサプライズにしたいな」と思っているのなら?

手紙入りのプレゼントを用意するだけでは、ちょっと物足りないですよね。

そこであなたには「非日常を二人で体験できる特別プラン」がオススメ!

いつもは決して行かない場所に、彼氏を誘って出かけてみてくださいね。

見事にライトアップされた恋人の聖地、高級レストラン等。クルージングもいいかも。

非日常体験をうたう場所なら、あなたも彼氏もとっても楽しめるはずですよ。

それに彼氏に「来て良かった」とか、「一生、忘れられない一日になりそう」とか言われる可能性も!

「最近、彼氏といてもつまらない。特別な体験がしたい」と思っている女性にもオススメです♡

オリジナルの品を用意

手作りの品やアルバムを贈ろう!

「ささやかだけど、インパクトがあるサプライズを贈りたい!」と思っている場合、この世に二つとない物を彼に贈るといいですよ。

手作りの品とか、彼氏の名前を刻んだ物とか。二人の思い出をまとめたアルバムもオススメです。

望みが叶うはずですよ♡

今年の記念日には、ぜひあなただからこそ贈れる物を用意して、笑顔で渡してみてくださいね。

なお自力で作ることが難しい場合、プロに任せるといいですよ。

とても見事なアルバムや、彼氏のイニシャル入りのマグカップなどを作ってくれるはず!

手料理を振る舞う

結婚したい女性にオススメのサプライズ!

「今年の彼の誕生日は相手の自宅でのんびり過ごしたいな」とか、「私は料理が得意だし、彼氏は食べることが大好き」なんて思っているのなら?

彼に手料理をふるまうのもアリ!

テーブルいっぱいに彼氏の好物を用意すれば、とっても喜ばれるはずですよ。可愛く盛り付ければ、「可愛い!」とか、「さすが、盛り付けも完璧!」とか思われる可能性も。

また「結婚するなら、この子みたいな料理上手な人がいいな」「家事が上手な○○と結婚したら、毎日が充実するはず」なんて思うかも!

「今彼と結婚したい!」と思っている女性にもオススメのサプライズです♡

彼氏に内緒で準備を進めちゃいましょう。

部屋や玄関をデコレーション

可愛い飾りで彼氏を驚かせよう!

「彼氏に可愛いと思われたい!」「私の部屋に彼を招待して、サプライズを渡したい!」と強く思っている場合、自分のおうちを活用しましょう。

自分の部屋や玄関に可愛らしい飾り付けをして、可愛いプレゼントを渡してみてくださいね。

望みが叶うだけでなく、素敵な一日になるはずですよ♡

「どんな飾り付けをすれば良いのか分からない」と思う場合、「特別な日らしい可愛い飾り付け」がオススメ。

クリスマスに彼氏を招待する場合、可愛らしいサンタクロースやトナカイの人形を、お部屋のあちこちに飾り付け、ライトアップしてみるといいかも。彼氏もあなたも大満足できるはずですよ。

サプライズでうんと雰囲気を盛り上げたなら、その場でプロポーズされる可能性もありますから、結婚願望があるなら、デコレーションは全力で行いましょう!

彼氏と旅行

旅先で二人の仲を深めよう!

今彼との結婚を考えているのなら、「可愛いサプライズ」と思われるだけではいけません。彼氏を大満足させることも必須!

でも「料理は苦手」とか、「不器用だから、部屋のデコレーションはハードルが高い。上手くできそうにない」とか思えるなら、彼を旅行に誘うといいですよ。

旅先で可愛い発言をしたり、頼りになる一面を見せたりすれば、彼との仲が深まり、結婚を意識を考えてもらえるかも。

今度の記念日は、ぜひ彼氏と遠くにお出かけしてみてくださいね。たとえばカップルに人気のロマンチックな観光地なんかがいいですよ。

観光地のチケットを彼氏に渡すだけで大喜びされるはず♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks