彼女がいるのに近づくなんて、何考えてるの?要注意女性の心理や特徴
彼女がいるのに近づくなんて、何考えてるの?要注意女性の心理や特徴

彼女がいるのに近づくなんて、何考えてるの?要注意女性の心理や特徴

彼氏持ちなら、彼女がいるのに近づく女性は脅威ですよね。彼氏と仲良さそうに話し込んでいる姿を見るだけで、「あの人、一体なにを考えてるの?」と思ってしまうかも!この記事では、彼女たちの特徴や心理をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。これから何をすべきか分かるはず♡

Pick up
続きを読む
公開日:

「人の物」に弱い

手に入っても、すぐに飽きちゃう!

彼女持ち男性に近づく女性の全てが「ピュア」というわけではありません。

一部には邪な願望を持つ人達がいるもので、たとえば「人の彼氏を奪いたい」と思っている女性陣が!

彼女たちは「人の物」に弱く、彼女持ちと分かった途端、相手が好みのタイプではなくても、手に入れたくなってしまいます。

そうして強引にデートに誘ったり、二人っきりになろうとしたり、飲み会で隣の席に座ったりします。

ただ彼女と大喧嘩した挙げ句、ようやく彼が手に入ったとしても、恋人にすぐに飽きてしまいます。

「人の物」ではなくなった途端、相手に対する興味が失せ、また次の獲物に目移りし始めます。

彼女がいるのに近づく女性の特徴といえば、まずは何と言っても「人の物に弱い」が、あげられます!

攻略過程が楽しい

略奪行為は一種のゲーム!

彼女がいる男性に、あえて近づきアプローチする女性陣のなかには、「愉快犯」みたいな人もいるものです。

「彼女の目の前で彼氏と話をするのが楽しいから」「彼女持ち男性は奪うまでが楽しい。刺激的だし、彼女の存在を思うとハラハラする!」なんて考えている彼女たちにとって、略奪行為は一種のゲームです。

獲物の反応や攻略過程を楽しみ、手に入ると、やっぱり飽きてしまいます。

彼女がいるのに近づく女性の心理には、「攻略過程が楽しい」が、あげられます。

現在、気になっているあの女性も、ひょっとしたらゲームを楽しむように、あなたの彼氏の攻略を楽しんでいるのかもしれません。

攻略されてしまう前に彼氏と話し合うとか、職場の同僚に相談するとかしましょう。

他人の幸せが気に食わない

彼女がいるのに近づく女性は不幸者!?

「人の不幸は蜜の味」との言葉があります。

この言葉のように無意識に人の不幸を喜んでしまう女性陣もいるもので、彼女たちも別の女性と交際している男性に近づき、アプローチを仕掛けます。

「彼女が悩む様を見てると楽しい」「思い悩む彼氏を見ていると飽きない」といった心理から、彼氏や彼女をどんどん追い詰めます。

彼女の目の前で彼氏とハグする人も!

人の不幸を喜ぶ女性の心の奥には、「自分だけ幸せになるなんて許せない」「私も幸せになりたい。他人の幸せが気に食わない!」との気持ちが隠されています。

胸の奥にドロドロしたものを抱えている女性に彼氏を取られたくないのなら、彼氏を放置してはいけません。

ライバルが彼に話しかけていたなら素早く駆けつける、彼氏に相手女性の危険性を伝える、周囲の人に相談する等しましょう!

自分の幸せが第一

他人が不幸になっても構わない!

世の中には時々、身勝手な女性がいるものです。

「自分さえ良ければ」「幸せになれるなら、他人が不幸になっても構わない」といった発想をする女性たちも、彼女がいる男性に近づき、アプローチすることがあるものです!

たとえば彼女持ち男性に恋してしまった場合、彼女を無視してガンガン攻めます。

本命男性に笑顔で話しかけたり、悩み事を相談したり、彼女を悪者にしたり・・・・

あの手この手で相手を落とそうとします。

彼の恋人は不幸になると分かっていても、自分のために、せっせと本命の攻略を進めます。

そうしてもし大好きな人が手に入った場合、彼氏にワガママを言い、散々振り回します!

彼氏が、とても身勝手な女性に狙われていると分かったなら、やっぱりボンヤリしていてはいけません。

彼氏と対策を話し合う、相手女性にアプローチをやめてほしいと告げる等しましょう。

募る思いを我慢できず

悪意なく彼女持ち男性に近づく女性も!

一途でピュアゆえに彼女持ち男性に近づくハメになる女性もいるものです。

彼女たちは恋に落ちたなら、相手以外、見えなくなってしまいます。それに募る思いを我慢することができなくなり、アプローチに踏み切ります!

「彼女に申し訳ない」「彼女の○○にバレたら、どうしよう。なんて言い訳しよう」等と考えつつ、本命男性に話しかけたり、スキンシップしたりしてる人も・・・・

「彼女がいるのに近づくなんて。一体なにを考えてるの?」と、真面目な女性も気が強い女子も思うものです。

ただ時々、悪気も悪意もなく、やむにやまれず人の彼氏に近づく女性もいるものです。

「理由がピュアなものであれ、彼氏を渡したくない!」と思う場合、相手のアプローチを傍観せず、しっかり対抗しましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks