無償の愛とは一体なに?純粋な愛を受け取る方法は?
無償の愛とは一体なに?純粋な愛を受け取る方法は?

無償の愛とは一体なに?純粋な愛を受け取る方法は?

この世には「無償の愛」と呼ばれるものが存在します。それにこの手の愛を望む女性も多いもので、あなたもそうかもしれませんね。そこでこの記事では無償の愛とは何かの他、無償の愛を得る方法などもお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

無償の愛とは?

安心感や優しさを感じさせる愛!

無償の愛とは見返りを求めない愛のこと。

親から子へ、彼氏から彼女へ贈られる愛のことで、相手が愛を求めていなくても贈られます。

だから子供や恋人に「あざとさ」や「腹黒さ」を感じさせません。

その代わり安心感や優しさ、包容力を感じさせます。

あなたも一度はこの手の愛を受け取ったことがあるかもしれませんね。あるいは誰かに贈ったことがあるかも!

多くの男女は子供の頃や交際中に、無償の愛を受け取っていますし、恋人や我が子に存分に与えています♡

恋人に贈られる無償の愛

生まれるまでに時間がかかります!

男性も女性も交際中に無償の愛を恋人に与えることがあります。

ただ相手に与えるようになるまでに、しばしば時間がかかります!

・・・・と聞くと、「彼氏にはもっと無償の愛を注いでほしい。どうしてすぐに与えてくれないの?」と思うかもしれませんね。

ただ無償の愛は、相手をとても深く愛しているときにしか与えることができません。

あなたも男友達や、まだ深く愛していない恋人に無償の愛を与えることはできないのでは?

この点は男性も同じです。

恋人に贈られる無償の愛とは、生まれるまでに時間がかかるものであり、彼氏の中に生まれるかどうかは彼女次第です!

深く愛してもらえない人は、性別や立場を問わず、無償の愛を受け取れません。

無償の愛を受け取れない人

面倒くさがり屋は無償の愛をもらえない!

「無償の愛がほしい!」「見返りを求めていない純粋な愛を受け取りたい!」と強く感じていながら、受け取れない女性がいるもの。

彼女たちには色々な特徴があるもので、たとえば、「面倒事は嫌い」との特徴が・・・・

恋人が困っていても、悩んでいても、彼女たちは助けません。「関わったら面倒くさそう」なんて考え、スルーします。

このため彼氏に「彼女はいざというとき全くアテにならないし、信用できない」と思われ、無償の愛を与えられる前に距離を置かれています!

また「自分のしたいことをしてばかり」との特徴も。

自分のお仕事や趣味、習い事に集中し、彼氏をないがしろにしてばかりの彼女もウンザリされ、彼氏に無償の愛を与えてもらえません。

無償の愛を注がない人も

要求が多い人も無償の愛とは無縁!

無償の愛を彼氏から受け取れない女性には、「無償の愛を注ごうとしない」との特徴も。

自分は見返りを求める愛を注いでばかりだけど、彼氏には純粋な愛を強く希望します。

それに純粋な愛を受け取れないと感じると、相手を責めたり、文句を言ったりします。

そのせいで彼氏に呆れられ、やはり本物の愛を受け取る前に別れを切り出されています!

また「要求が多い」との特徴もあるもので、無償の愛や優しさ、頼もしさを要求します。

「もっとLINEして。どうして仕事ばかりしてるの?」「少なくとも週に一度は会って。もっと彼女を大事にして!」なんて怖い顔で言っちゃう人もいるものです。

無償の愛を得たいなら?

彼氏にもっと関心を持とう!

「彼氏にもっと愛されたい。無償の愛がほしい」と思うなら、自分の振る舞いを振り返ってみましょう!

彼氏にウンザリされるような振る舞いをしてしまっていませんか?

彼をないがしろにしたり、振り回したりしていないか、考えてみましょう。

無償の愛を得たいなら、まずは「自分を振り返って反省し、問題点の改善をはかる」ことです。

「問題点が良く分からない」と思える場合、彼氏にもっと関心を持ち、愛情深くなりましょう。

彼氏に無関心で、自分のしたいことだけしていては、無償の愛は受け取れません。

それに彼以外の人にも関心を持ち、もっと親切にしましょう。「恋人にしか親切にしない女の子」も、往々にして恋人には嫌われます。

「扱いにくい」「両親や友達には絶対に会わせたくない」なんて思われてしまいます。

焦りも禁物

焦らず周囲の人に尽くそう!

世の中にはせっかちな女性がいるものです。

「もっと愛されたい。早く結婚したい」といった気持ちが高まり過ぎて、のんびり屋からせっかちになる女性も・・・・

ただ深く愛される身には、すぐになれるわけではありません。

鈍感なタイプや、とても多忙な人とお付き合い中の場合、なかなか無償の愛を受け取れません。

でもせっかちな女性は焦って強引な真似をして、彼氏を困らせることが少なくありません!

無償の愛を得たいなら、焦ってはいけません。

焦らず、毎日、淡々と彼氏や周囲の人に尽くしていると、いずれ望みの物が手に入ります♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks