すぐに会話がストップ!やり取りが途切れるLINEの特徴5選
すぐに会話がストップ!やり取りが途切れるLINEの特徴5選

すぐに会話がストップ!やり取りが途切れるLINEの特徴5選

「大好きなあの人とじっくり会話したい。トークを少しでも長く楽しみたい!」と思っているのに、やり取りがすぐに終わってしまい、度々がっかりしてる女性がいるものです。あなたもそんな女性の一人ではありませんんか?この記事ではやり取りが途切れるLINEの特徴を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。あなたもLINE上手になれるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

質問し過ぎ

聞き過ぎると会話が途切れます!

大好きな人のことは誰だって知りたくなるもの。恋心や好奇心が騒ぐので、寡黙な男性も、本命にはアレもコレも聞いてしまいます。

ただLINEでしつこく質問してしまうと、やり取りが途切れることになります。つまり相手からメッセージが届かなくなります。

男性も女性も、LINEで自分のことをアレコレ詮索されたならウンザリするからです。

LINE好きな男性も「また質問。面倒くさい」と感じてやり取りを中断します!

あなたも男友達や同僚に、一つのメッセージの中でアレコレ聞かれたらウンザリするのでは?

それは男性も同じなのです。

彼と両思いになるまでは、質問は一つのメッセージにつき一つが無難です。

くれぐれも「自宅の最寄り駅は?休日は何をしてるの?○○はどう思う?」なんて質問攻めにならないよう気をつけましょう!

意味が分からない

意味不明LINEも会話が途切れます!

質問や話のネタが尽きたとしても、大好きな彼とは延々、LINEしたいですよね。

寂しいときや落ち込んでいるときは特に、「まだやり取りを続けたい!」と、誰もが思うもの。

ただし相手に「意味が分からない」「何が言いたいの?」と思われるメッセージを延々、送ってはいけません。

いずれ「もういいや」と思われ、返信をもらえなくなります。つまりやり取りが中断されます!

女性以上に男性はムダを嫌います。意味不明のメッセージは時間や手間のムダなので、多くの男性が不快に思います。

次々と送られてきた場合、ウンザリして早々にやり取りを中断します。

ひょっとして大好きな彼に、頻繁に意味も要件もないメッセージを送ってしまっていませんか?

大好きな彼との会話がすぐに途切れるのは、ソレが原因かも!

相手に「返信は時間のムダ」と思われるメッセージの送信も控えておくこと、オススメします♡

間が悪い

タイミングが悪いと会話は弾まない!

度々、会話が途切れてしまうのは、ひょっとしたらあなたが彼を、良く分かっていないからかも。

たとえば好きな人に「こんなタイミングでLINEされても」なんて思われるときに、メッセージを送ってしまっていませんか?

間が悪いと悪気がないメッセージであれ、用事をつづったメールであれ、嫌がられます。短気な男性や多忙な男性には特に嫌われます!

普通の男性にも、微妙なタイミングで送ったLINEはスルーされがちです。会話がすぐに途切れることも珍しくありません。

すぐにやり取りが途切れるLINEの特徴には、「間が悪い」も、あげられます。

大好きな彼の忙しい時間帯や就寝時間なんかを知らないなら、「返信しやすい時間帯を教えて。いつなら気楽にLINEできる?」と、聞いてみるといいですよ♡

退屈なメッセージを連発

つまらないLINEも会話が途切れる原因に!

男性も女性も子供も、楽しいこと、ウキウキすることが大好き。

あなたもやはりそうなのではないでしょうか?

それに女性と同じく男性も、「面白くない」「退屈」と思える会話が嫌いです。「できればさっさと切り上げたい」と感じます。

でも女性のなかには本命男性を退屈させるメッセージを連発しちゃう人達が・・・・

あなたも大好きな彼を退屈させるメッセージをマシンガンみたいに連発していませんか?

思い当たる節があるのなら、会話がすぐに途切れる原因は、ソレかもしれません。

大好きな人の好きな物や趣味、得意分野を知らないなら、さり気なく本人に探りを入れて、把握しましょう!

彼に「面白い!」「この子とはずっとLINEしていたい」なんて思われるようになるかもしれませんよ♡

駆け引きが露骨

下心が見え見えLINEも途切れる原因に!

大好きな人と両思いになりたいなら、「恋の駆け引き」を仕掛けることもアリ。

相手が手強いタイプなら駆け引きは必須とすら言えるかも。

ただ真面目な男性もモテる男性も、駆け引きだとすぐに分かる行為をされると不快に感じます。

またLINEをしてるときに、「これは駆け引きだ」と分かると、「○○すれば、おれと両思いになれると思ってるんだろうな」とか、「下心が見え見えで萎える」と感じて、やり取りを中断しちゃう男性も少なくありません!

「ヒドい!」と思うかもしれませんが、あなたも下心や見返りを求める心が見え見えのLINEを寄越されると不愉快に思えるのでは?

男性もそうなのです。

ですから、本命とLINEしてるときに、しつこく男友達を褒めたり、「友達にデートに誘われてて。どうしようか迷ってる」なんて駆け引きだとすぐにわかる内容は避けましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks