【友達への興味診断】友達がパニックに??
【友達への興味診断】友達がパニックに??

【友達への興味診断】友達がパニックに??

目の前で友達がパニックになっています。それはなんで??

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは友達の友人には興味がないようです

友達がパニックに陥っている状況。
心配ですが、ちょっと面白がる部分もあるかも知れません。
今回あなたが選ぶ選択は、まだ面白がれるレベルのもの。
つまりあなたが友達に対してどうでもいいと思っている部分をしめしているのです。

ケータイを落としたをえらんだあなたは友達の友人関係には興味がありません。
別に合おうとおも思わなければ、あなたの友達の友人の話題になっても上の空。

別に自分には関係のない人なんだから…。
とかそんな風に思っているようです。

あなたは友達の資産には興味がないようです

友達がパニックに陥っている状況。
心配ですが、ちょっと面白がる部分もあるかも知れません。
今回あなたが選ぶ選択は、まだ面白がれるレベルのもの。
つまりあなたが友達に対してどうでもいいと思っている部分をしめしているのです。

財布を落としたを選んだあなたは、友達の資産には興味がありません。
友達の貯金がなくなろうが、宝くじに当たって億万長者になろうが自分の財布にはなんの影響もないので興味なし。

まあそう言われると、そんな気はしますね。

あなたは友達の行く道には興味がないようです

友達がパニックに陥っている状況。
心配ですが、ちょっと面白がる部分もあるかも知れません。
今回あなたが選ぶ選択は、まだ面白がれるレベルのもの。
つまりあなたが友達に対してどうでもいいと思っている部分をしめしているのです。

道に迷ったを選んだあなた。
あなたは友達の行く道には興味がないようです。

そりゃあ友達がどんな仕事に就こうが、どんな人生を行くかは別にどうでもいいですよね。

でもまあ困っている友達には聞いているフリでいいんで相談に乗ってあげてください。
「いいんじゃない」
適当なその一言で友達は救われると思いますよ。

あなたは友達の恋愛には興味がないようです

友達がパニックに陥っている状況。
心配ですが、ちょっと面白がる部分もあるかも知れません。
今回あなたが選ぶ選択は、まだ面白がれるレベルのもの。
つまりあなたが友達に対してどうでもいいと思っている部分をしめしているのです。

恋人にフラれたを選んだあなたは友達の恋愛には興味がない様子。
もちろん親身に聞いているフリはしますが、実際は別にどうでもいい感じ。

だって友達と結婚するわけではないですから。
どうでもいいんですよね?

あなたの気持ちよくわかりますよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks