男性は本気で落としにかかると?やってしまう5つのこと
男性は本気で落としにかかると?やってしまう5つのこと

男性は本気で落としにかかると?やってしまう5つのこと

どんな男性も、ある女性に本気になり、落としにかかることがあるものです。惚れっぽい男性もクールな男性も、本気の人に本気のアプローチをすることがあります!そこでこの記事では、男性が本気で落としにかかってるときにすることを5つ、ご紹介していきますので、好きな人がいる女性も、恋活・婚活に励んでる女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

奢って気前の良さをアピール

ケチな男性も愛する人には金払いがいい!

「割り勘なんてありえない。食事代は出してほしい」と思っていませんか?

でも男性は「落としたい!」と強く思わない人にはご馳走する気にはなれません。「お金のムダ」とか、「勘違いされたくない」とか感じてしまうためです。

だけど本気で「落としたい!」と思えたときは違います。愛する人や高嶺の花にはご馳走します。全額、負担して気前の良いトコロをさり気なくアピールします!

相手に好印象を与えられるかもしれないし、二人の距離が縮まる可能性もあるので、高級レストランであれ、料亭であれ、ついお財布を出して笑顔を見せちゃいます。

男性が本気で落としにかかってるときにすることには、まず「奢って気前の良さをアピール」が、あげられます♡

頻繁にプレゼント

贈り物攻めを始めます!

本気で落としにかかっている男性は食事を奢るだけではありません。相手の欲しい物や似合う物を贈るようにもなります!

「欲しい!」と言っていたバッグを誕生日に贈ったり、「これ、良く似合うと思ったから」と腕時計を渡したり。

旅先で買ったお土産を渡す人もいれば、「これ、友達からもらったんだけど、おれは苦手だから」等と言って自分の好物を差し出す人も!

本気を出しているときの男性は、様々なシーンで贈り物をして、相手の注意を引きつけようとします。

誕生日やクリスマスはもちろん、ただの平日にもプレゼントを渡します。高価な品を贈ることも珍しくありません。

「恋活中に知り合った彼はドケチ。食事は割り勘だし、誕生日でもなければプレゼントなんて用意しない」なんて、今、思っていませんか?

ドケチな彼も、あなたに本気になれば態度をガラリと変えるはず♡

相手の頭や肩にタッチ

男は落としにかかると大胆になります!

セクハラに敏感な今の時代、ボディタッチを控えている男性は少なくありません。

「肩や腕に触れたらセクハラって言われるかも」「面倒くさい事態になりそう」なんて考えから、人懐っこい男性も構ってちゃんも、相手に触れることを躊躇しています。

でも本気で「落としたい!」と思えた女性に対しては別です。どうしても相手の髪や肩や腕に触れたくなるので、チャンスをうかがいます!

そうしてチャンスがめぐってきたら、頭や肩をポンポン叩いたり、ハグしたりします。

ただ強引にボディタッチのチャンスを作り、相手に好意がバレちゃう人もいるもよう・・・・

現在、大好きな人に色々なシーンで触れられていませんか?

ひょっとしたら彼もあなたに本気になっていて、真剣に落としたいと考えているのかもしれませんよ♡

何度も連絡

連絡不精な男性もマメになります!

大好きな人、「絶対に落とす!」と思っている人には連絡したくなりますよね。

シャイな女性も奥手な女子も、恋に落ち、相手に真剣になったなら、相手に何度もLINEや電話をするようになるものです。

本気で落としにかかってる男性もそうです。本命に何度も連絡します。

「彼女の声が聞きたい」「今日、元気がなかったけど、何かあったのかな?」といった気持ちから、あるいは「○○について聞かせればウケるかも」「頑張って進めてたプロジェクトが成功して褒められた。彼女に伝えたら凄いと思われるかも」なんて気持ちから連絡します。

それに行きつけのお店に誘って、じっくり大人の会話を楽しむ男性も♡

「彼女を落としたい!」と強く激しく思えたなら、真面目な男性も相手を落としにかかるものです。ただすることは様々で、「何度も連絡する」も、その一つ。

元々は連絡不精だった人から、現在、頻繁に連絡をもらっていませんか?

もしかしたら彼はあなたに本気になっているのかも♡

落ちるまで口説く

本気の男性は諦めない!

男性は本気で落としたい相手には勇気を出すものです。

勇気を出せず、いつまでも中途半端な関係のまま、なんて耐えられません。「他の男に取られたくない!」との気持ちも沸くので、相手といい雰囲気になれなら口説いちゃいます。

相手好みの台詞を口にして距離を縮めようとしたり、真剣な表情で「○○さんには何でも話せる。他の人とは違う」なんて言ったりします。ロマンチックな場所で、さり気なく口説き文句を口にする男性も♡

それに口説き文句が通用しなかった場合、落とせるまでアプローチを繰り返します。

本気で落としにかかると、男性は相手の気持ちが見えなくなります。しつこく何度でも口説き、本命に引かれちゃう人もいるもよう・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks