女性の恥じらいは魅力的!?男が好きな恥ずかしがってる言動
女性の恥じらいは魅力的!?男が好きな恥ずかしがってる言動

女性の恥じらいは魅力的!?男が好きな恥ずかしがってる言動

女性なら一度はどこかで恥じらいを感じるもの。あなたも「恥ずかしい!」と思うことがあるのでは?それに人前では恥じらいを出さないようにしているかもしれませんね。実はそれはとてももったいないことなのです。この記事では、男性が好む女性の恥ずかしがってる言動をご紹介していきますので、ぜひチェックしてくださいね。恋してる女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

好きな人の近くでモジモジ

男性の胸をキュンとさせる行動♡

ふいに片思い中の彼が近くにやってきてたなら、ドキドキしちゃいますよね。

それに声をかけられたら、要件が業務報告であれ、飲み会への誘いであれ、ついモジモジしちゃう人が!

本人は良く分からない恥ずかしさや照れから、そうしているだけですが、実は男性の目には可愛く見えちゃいます。

「素直な人なんだな」とか、「ピュアな子だな」とか思えてしまうのです。思わず胸がキュンとなってしまう人も。

男性が好む恥ずかしがってる言動といえば、まずは「好きな人の近くでモジモジ」が、あげられます。

あなたも大好きな人の前で、ときにはモジモジしてみるといいかも。

彼に好印象を与えられるかもしれませんよ♡

恥ずかしそうに顔を隠す

冗談っぽくされるとキュンとする言動!

大好きな人に見つめられたなら?

恥ずかしさのあまり、顔を両手でおおってしまう女性がいるものです。あなたも思わずしてしまったことがあるのでは?

実はこの動作も男性が好むものの一つです。

目の前で顔を赤くして表情を隠す女性は可愛く見えてしまいます。冗談っぽく「恥ずかしい!」「見ないで~」なんて言われたなら、キュンとなってしまいそうになることも♡

あなたも「大好きな彼の目を釘付けにしたい」「可愛いと思われたい!」と思うなら、恥じらいを一生懸命隠すようなことをしてはいけません。

彼と目が合ったときは顔を隠して、可愛く照れちゃいましょう。

話をそらす

愛らしさを感じる恥じらいの言動!

大好きな人に「好きな人いるの?」と聞かれたら。あるいは好みのタイプを質問されたなら?

顔を赤くして話題を変えようとする女性がいるものです。あなたも強引に話題を変えようとしたことがあるのでは?

今も昔も、「ひょっとして彼に気持ちがバレてる?」「彼の前では好きな人います、なんて言えない」といった気持ちから、別の話題に強引に移ろうとする女性は少なくありません。

それに男性は女性のそのような振る舞いも可愛いと思うものです。愛らしさや純粋さ等が感じられて、キュンとなってしまうのです♡

ただこの手の振る舞いが原因で気持ちがバレてしまうことも。

「彼に可愛いと思われたい。でも好きバレしたくない!」と思うなら、大好きな人に好みのタイプなどを質問されたときは、シレッとした顔でデタラメを答えるといいかも・・・・

相手をポンポン叩く

赤い顔で軽く叩かれたなら!

照れや恥ずかしさを隠したい気持ちが強い女性がしがちなこと。

それが「本命にからかわれたとき、相手を叩いてしまう」です!

あなたも照れ隠ししたくて、「そんなことないし!」とか、「やめてよ!」とか言いつつ、彼の背中や腕をバンバン叩いてしまうことがあるのでは?

力いっぱい叩けば嫌がられますが、赤い顔で軽く叩かれる程度なら、男性は不快に感じません。「照れ隠しをしている」と思えてキュンとなってしまいます。あるいは「可愛い」と思えてしまうもの♡

男性が好む女性の恥ずかしがってる振る舞いには、「相手をポンポン叩く」も、あげられます。

あなたも気になってる彼にからかわれたときは、笑顔で腕や背中を軽く叩いちゃいましょう。

それにあなたも彼を笑顔でからかうといいですよ。二人の仲がグッと深まるはず♡

下ネタに過剰反応

惹かれる男性もいる言動♡

男性と話していると、ふいに下ネタが飛び出すときがあるもの。

そういった話題が苦手な女性は、そんなとき、つい過剰反応してしまいます。

顔を真赤にして話をそらそうとしたり、下ネタを口にした人を責めたり。顔をうつむけてしまう人もいれば、「そんな話しないで!」と赤い顔で言っちゃう女性も♡

実は男性はこの手の過剰反応にも「可愛い」とか、「照れてる」とか感じちゃうもの。「素直な子」「純粋な人なんだな」と感じ、惹かれ始める人も!

大好きな人に目の前で下ネタを口にされたなら、ショックかもしれません。あるいは「彼、下ネタを平気で口にする人だったんだ!」と感じてしまうかも。

だけど彼と両思いになりたいなら、いつまでもショックを受けていてはいけません。赤い顔でうつむいたり、「そんな話しないで」と本人に言ったりすること、オススメします。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks