男性が最初から恋愛対象にする女性とは?実はこんな人♡
男性が最初から恋愛対象にする女性とは?実はこんな人♡

男性が最初から恋愛対象にする女性とは?実はこんな人♡

男性に最初から恋愛対象外にされる女性もいれば、恋愛対象にされる女子も。後者は一体どのような人達なのでしょうか?この記事ではすぐに恋愛対象にされる女性の特徴を5つ、ご紹介していきますので、恋活・婚活中の女性も、好きな人がいる女子も、ぜひ参考にしてくださいね。目当ての人の目に止まる確率がアップするかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

朗らかで笑顔が可愛い

優しそうと感じて恋愛対象に!

初対面の人にもニコニコしていて笑顔が素敵な男性は、多くの女性の心をとらえます。

「優しそう」「一緒にいると安心する」などと感じ、すぐに恋愛対象にする女性もいるものです。

男性もそうで、朗らかで笑顔が可愛い女性に出会うと、すぐに恋愛対象にしちゃいます。

男性が最初から恋愛対象にする女性の特徴には、まず「朗らかで笑顔が可愛い」が、あげられます。

なお初対面なのに無愛想な女性に遭遇すると、男性は相手をすぐに恋愛対象外にしちゃいます。

あなたも最初からムスッとしている男性に出会うと、「怖い」「何を考えているのか分からない」などと感じ、敬遠するのでは?

男性もやはり同じなのです。

少しでも早く恋活・婚活を卒業したいなら、合コンや婚活パーティーの席では笑顔でいましょう♡

適度に隙アリ

男性の心をとらえ恋愛対象にされます!

男性に「全く隙がない」と思われる女性陣が、たまにいるもの。

彼女たちは警戒心が強く、隙がない服装をして、誰にも私生活を明かそうとしません。本音も語りません。

このようなキャラは早々に恋愛対象外にされますが、適度に隙がある女性陣は逆です。

肌をちょっと露出した服装をして、初対面の相手にも私生活を語り、恋人を求めていることすら明かす彼女たちは、大勢の男性の心をとらえます。

「話しやすい」「気を許されてる」なんて思えるので、つい惹きつけられてしまうのです。

「デートに誘ったらOKしてくれそう」と考え、最初から恋愛対象にする男性も♡

現在、大好きな人の前で隙がない女子になってしまっていませんか?

もしそうなら彼女たちにならい、適度に隙がある人になりましょう。

大好きな彼にデートに誘われるかもしれませんよ♡

上手に気遣う

親切な女性も最初から恋愛対象に♡

男性に最初から恋愛対象にされる女性は、男女に「気が利く」と思われる人でもあります。

初対面の男性にねぎらいの言葉をかけたり、さりげなく飲み物を用意したり。相手の求めていることや物を、素早く察して与えます。

このため男性陣に、「彼女といると楽」「気が利くな。良い彼女になりそう」なんて思われ、出会ったその日のうちに連絡先を聞かれることも♡

男性は今も昔も「優しい人」、つまり「相手を上手に気遣える女性」が大好き♡

「婚活を通して素敵な旦那を見つけたい」「魅力的な男性とお付き合いしたい」と思っているなら、あなたも好みの男性に巡り会えたときは、優しさを発揮して相手を喜ばせましょう♡

褒め上手

癒し系も男性に好かれます!

褒められると人は嬉しくなるもの。

ひねくれている人も、自分の得意分野や親切を褒められると笑顔になるものです。

男性に最初から恋愛対象にされる女性陣は、実は褒め上手でもあります。相手が初対面であれ、同僚であれ、上手におだてて心をつかみます。

褒め言葉を通して落ち込んでいる人を癒やすことも♡

一方、褒め言葉とは無縁で、人をけなしてばかり、文句をつけてばかりの女性は顔が可愛くても、「早く彼氏がほしいな」とあちこちで言っていてもモテません。

現在、モテない人になってしまっているのなら、文句や軽率な発言は控え、チャンスがあれば相手を持ち上げちゃいましょう。

あなたのモテ度もアップするはずですよ♡

ドジな努力家

庇護欲や男心を刺激する女子も!

男性は優しい女性だけでなく、頑張っている女性も大好き。

つい応援したくなるし、「良い彼女になるんだろうな」とか、「見てると励まされる。おれも頑張ろう」とか思えてしまうからです。

もっとも頑張っているだけでは恋愛対象にしない男性もいるものですが、彼らもちょっとドジなところがある努力家は恋愛対象にするもよう!

なぜなら「ほっとけない!」と思えてしまうから♡

「頑張ってるなぁ」と思えるだけでなく、「ほっとけない。ハラハラする」とも思える女性は、庇護欲が備わっている男性の心を刺激して夢中にさせます。

この点は出会ったばかりであれ同じで、相手に惹きつけられます。

男性が最初から恋愛対象にする女性の特徴には、「ドジな努力家」も、あげられます。

あなたも大好きな彼の前では頑張りつつも、抜けたトコロを見せるといいかも。二人の心の距離が縮まる可能性アリですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks