彼女から幸せを奪うタイプ!付き合っていたらダメになる男の特徴とは
彼女から幸せを奪うタイプ!付き合っていたらダメになる男の特徴とは

彼女から幸せを奪うタイプ!付き合っていたらダメになる男の特徴とは

恋人を幸せにし、どんどん魅力的な女性にしていく男性もいれば、付き合う人を皆、ダメにする問題児もいるものです。この記事では後者の、付き合っていたらダメになる男性の特徴を5つ、ご紹介していきますので、片思い中の女性も、彼氏がいる女子も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ネガティブ思考が大好き

付き合っていたらダメになる男は暗い!

「ポジティブ思考は良い物」と思っている人がいるものですが、何事も限度があるもので、底抜けに明るく、いつでもポジティブ思考な人のそばは、誰だって疲れちゃいます。

ネガティブ思考になることも、ときにはアリなのですが、ただこの手の思考が大好きな男性とお付き合いすると、女性はダメになります!

「どうせおれは」とか、「お前もどうせ、おれより○○の方がいいんだろ?」とか言う男性と四六時中、一緒にいれば、自分まで気持ちが暗くなってしまいます。

挙句の果てに自己肯定感が低くなり、彼氏みたいに「どうせ私は・・・・」なんて言うようになります!

付き合っていたらダメになる男性の特徴には、まず「ネガティブ思考が大好き」が、あげられます。

なお、いつでも後ろ向きに考えている彼氏とのデートは当然ながら楽しくありません。「気持ちが暗くなる」「テンションが上がった途端、下げられる」なんて思えてしまいます。

「付き合ったらダメになる男は嫌だな」と考えている女性はもちろん、「一緒にいたら楽しい人とお付き合いしたい!」と思っている女子も、ネガティブ思考が大好きな男性とはお友達で止めておくべきかもしれません。

何でも許して叱らない

優しすぎる男性も女性をダメにします!

いつの時代も「優しい男性」は女性の間で大人気。

あなたも「付き合うなら優しい人がいいな」と思っていませんか?

優しい男性は女性を幸せにしてくれますから、そのような男性を求めることは、もちろんオススメです。

でも優しすぎる男性は要注意。この手の男も恋人をダメにしてしまいます!

なぜなら、彼らは叱らないから。彼女が店員に対し非常識な振る舞いをしていても、家族にヒドイ発言をしていても受け流し、恋人を優しく見守ります。

このため彼女はいつまでも成長できないまま年を重ねることに・・・・

付き合っていたらダメになる男性の特徴には、「何でも許して叱らない」も、あげられます。

叱られること、責められることを嫌う女性は少なくありません。でも、愛のある指摘をしてくれる男性を拒否してはいけません。

浮気性

自信満々の女性もダメになる傾向が!

世の中には魅力的な男女が溢れています。

美人やイケメン、頼りがいのある男性や素直で初々しい女性もいるものです。

このため浮気する男女は少なくありません。彼女に浮気がバレて責められても懲りず、平然と浮気を繰り返す男たちも・・・・

彼らはいわゆる「浮気性の男性」で、彼らも付き合う女性をダメにし、不幸にします!

浮気症の男性とお付き合いを続けた場合、他人を信用できなくなったり、自己肯定感が低くなったりします。

自信満々の女性でも、彼と長く付き合えば「私がいたらないから、浮気されてしまうんだ」と考えるようになるものです。

また彼の浮気相手と修羅場になることもあれば、不倫に巻き込まれ、痛い目にあう人も・・・・

「彼女をダメにする男は避けたい」「修羅場や不倫に巻き込まれるのは嫌!」と思うなら、浮気症の男性からも距離を置きましょう♡

不誠実で約束を守らない

束縛魔になっちゃう女性多数!

デートをドタキャンされたり、「家事はおれも手伝うから」と言っていたくせに手伝わなかったり・・・・

こんなことを繰り返されたら悲しいですよね。他の女性たちもそうです。約束をちっとも守ってくれない彼氏には悲しくなるし、相手を信用できなくなります!

すぐに彼氏を疑うようになり、表情が険しくなります。気が長い女性も、頻繁にイライラするようになります。

また束縛魔になり、彼氏の行動にうるさく口出しし始める女性もいるものです。

女性をダメにする男性の特徴には、「不誠実で約束を守らない」も、あげられます。

あなたの彼氏がこのタイプなら要注意。疑り深い女性や束縛魔になる前に、彼氏とは距離を置きましょう。

頑固で押し付けがましい

女性は個性が消えてダメになるもよう!

価値観も好みも人それぞれ。誰もが微妙に異なります。

でもそのおかげで個性が作られているわけですが、頑固で押し付けがましい男性は、恋人の個性を認めません!

自分の好みの女性にしようとするので、デート中も、LINEのやり取りの最中も、彼女にネチネチぐちぐち言います。

「彼女なんだから、○○しろよ」とか、「そんなものをいつまでも大切にしてるなんて信じられない」「その色より、この色の方がお前には似合う」とか。

自我が強い女性も、この手の男性のそばにいつまでもいれば個性が消え、彼にとって都合がいい女になっちゃいます。彼氏の顔色を伺うだけの、つまらない女性になっちゃうケースも・・・・

付き合っていたらダメになる男性の特徴には、「頑固で押し付けがましい」も、あげられます。

大好きな人がこのタイプなら、やっぱり要注意!

付き合ったら、あなたも価値観や好みを否定されて、個性が消えてしまうかもしれません。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks