彼に会いたい!相手も同じかチェックするポイント♡
彼に会いたい!相手も同じかチェックするポイント♡

彼に会いたい!相手も同じかチェックするポイント♡

今、「大好きな彼に会いたい!」と思っていませんか?それに「相手も同じか知りたい!」と考えているのなら?この記事では、彼もあなたに会いたいと思っているか確認できるポイントを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。すべて当てはまったなら、相手も同じ可能性大です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

会話が弾む

男性は会いたい人の前ではおしゃべり!

男性が「会いたい!」と思う相手とは、女性と同じく大好きな人です。

友達や家族に「会いたい」と思う人もいれば、片思いしてる女性に会いたくなる男も♡

それに男性は恋すると本命の前ではおしゃべりになります。

寡黙な男性も「大好きな人のことを知りたい」「彼女と少しでも長く一緒にいたい」との気持ちからおしゃべりになります。

だから「大好きな彼も私に会いたいと思っているのか知りたい!」と感じたなら、彼とした会話を思い出してみましょう!

いつも話が弾んでいたのなら、それに彼が会話中、ニコニコしていたのなら、相手も同じ気持ちである可能性アリ。

逆に彼とは会話が弾まず、笑顔もあまり見せてもらえていないなら、今、デートに誘っても断られるかも。

彼と過ごす時間が長い

相手も同じか知りたいなら時間に注目!

大好きな男性とは少しでも長く一緒にいたいですよね。あなたも「彼から離れたくない!」と思うのでは?

この点は男女共通です。

男性も大好きな人とは常に一緒にいたいと感じます。だから「会いたい!」とも思うし、「離れたくない」とも感じます。

また「本命からは離れたくない」願望が生まれるため男性は自然と、本命と過ごす時間が長くなります。

同じ会社勤務とはいえ、別のフロアで働いているのに、「あの人とはしょっちゅう顔を合わせるし、会話が弾む」と本命女性に思われるようになる男性も!

「彼に会いたい。相手も同じ気持ちか知りたい」と思えたときは、彼と過ごす時間が長くなっていないか、頻繁に顔を合わせるようになっていないかも振り返ってみましょう♡

嫉妬しちゃう

好きな人と話す男にヤキモチ!

恋に落ちた女性がしてしまうことといえば、「嫉妬」ですよね。

大好きな人が他の女性と楽しそうにおしゃべりしていると、相手女性にイライラしてしまいます。彼にイラッとしてしまう人も!

男性もやはりそうで、大好きな女性が他の男と仲良くトークしていると、相手男性に嫉妬してしまいます。

「あんな奴のどこがいいんだ?」「ひょっとして彼女はあの男に気があるのだろうか?」なんて考えて、モヤモヤしてしまうことも。

「相手も同じ気持ちか知りたい。会いたいと思ってくれてる?」と思えたときは、彼が嫉妬しているかどうかも振り返ってみましょう。

あなたが他の男性とトークしてるとき、彼が不機嫌そうにしていたのなら、嫉妬されてた可能性が♡

「さっき○○くんと何を話してたの?」なんて聞かれた場合も、ヤキモチを焼かれていた可能性アリと言えます。

彼の考えが分かってしまう

相思相愛の二人は以心伝心!

お互い相手に会いたいと思っているときとは、相思相愛の関係になっているときもであります。

また、相思相愛になっている男女は以心伝心の仲になっているとも言えます。お互い相手の考えていること、言いたいことが漠然とながら分かります。

わざわざ口にされなくても、「彼は〇〇したいんだな」「彼女は本当は○○だと感じているんだろうな」と分かります。

あなたもひょっとして彼の気持ちや考えが、何となくであれ「分かる」のでは?

もしそうなら喜んでいいかも!

逆に検討もつかない場合は、もっと彼を知る努力をするなり、アプローチをするなりしましょう。

相手も会いたいと思っているか、チェックしたいなら「彼の考えが分かるか否か」も振り返ってみてくださいね♡

デートのお誘いアリ

男性は会いたい人を外出に誘う!

男性は「会いたい!」と思ったなら、相手に声をかけます。

相手が片思い中の人なら声をかけるだけでなく外出に誘い、二人っきりになろうとします。「同僚や友達の目がない場所で色々なことを話したい」「仲を深めたい」と思います。

この点は寡黙な男性も奥手な男子もそうです。会いたい気持ちがつのると、デートに誘いたくてたまらなくなり、勇気を振り絞ります。

もし現在、会いたい彼にデートに誘われているのなら、お互い同じ気持ちの可能性アリです!

デート中、彼があなたに気を遣ってばかりなら、同じ気持ちである可能性が高めです。

好意をほのめかしたなら、彼は「彼女、ひょっとしておれに脈アリ?」と感じて、告白を考えるかもしれませんよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks