なんでこんな人、好きだったんだろう?交際を後悔させる男性の特徴5選
なんでこんな人、好きだったんだろう?交際を後悔させる男性の特徴5選

なんでこんな人、好きだったんだろう?交際を後悔させる男性の特徴5選

破局後、女性に「なんでこんな人、好きだったんだろう?」と思わせる男性が時々いるものです。彼らは女性を悩ませる大きな欠点を抱えていて、恋人を不幸にしてしまいます。この記事では「なんでこんな人を」なんて女性に思わせる男性の特徴を5つ、ご紹介していきますので、「後悔する交際にしたくない」と考えている女性も、恋活・婚活中の女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

いつも口ばっかり

なんで口だけ男が好きだったんだろう!

自分の言動に慎重で誠実な男性は有言実行の人です。

「明日、○○を提出します」と上司に報告したなら、翌日にはそのとおりにします。友人と外出の約束をしたなら約束の日に遅刻せず、待ち合わせ場所に現れます。

有言実行の人は信用できるため、元カノに「なんでこんな人、好きだったんだろう?」なんて思われることは滅多にありません。

でもいつも口ばっかりの男は違います。彼女とデートの約束をしておきながらドタキャンしたり、約束した物を提出日に提出せず、言い訳をしたりします。

「将来は○○になって、○○を買ってあげる」なんて彼女に言うだけで、いつまでも目標に近づく努力をしようとしない人も!

女性に交際を後悔させる男性の特徴には、まず「いつも口ばっかり」が、あげられます。

恋人選びに失敗したくないのなら、有言不実行の男には要注意です!

賭け事が大好き

ギャンブラーも交際を後悔させます!

賭け事も娯楽の一種です。

楽しくてワクワクするものであり、犯罪行為ではありません。賭け事は「適度」であれば、刺激的な娯楽の一つです。

でも度を越えるほどのめり込んでしまっている男性は自分はもちろん、周囲の人をも不幸にさせがちです。

彼らは家族を連帯保証人にして勝手に借金を作ったり、彼女にギャンブル代をねだったりします。「負けが続いてイライラした」からと、恋人に暴力をふるう男たちも!

このため賭け事が大好きでのめり込んでいる男も、しばしば元交際相手に「なんでこんな人、好きだったんだろう?」と思われます。

「交際を後悔させる男なんてゴメン」と考えているならば、この手の男性とのお付き合いも控えておきましょう。

たとえ彼がハイスペックでも後悔したくなる可能性大です!

彼が独身じゃない

既婚者も「なんでこんな人」と思わせます!

「不倫は良くない」と思いつつ、既婚者にのめり込んでいる女性は、今も昔も少なくありません。

友達や家族に、「あの人とは縁を切るべき!」と言われてもズルズルと関係を続けてしまう人も・・・・

あなたも現在、既婚者にのめり込んでいませんか?

彼が大好きなら別れることは考えられないかもしれません。ただ縁を切った後、「なんでこんな人、好きだったんだろう?」と思わされる女性もいるものです。

妻子持ちの彼がフリーになる日を何年も待ったけれど、いつまで経ってもならず、婚期を逃してしまった女性や、彼の奥さんに慰謝料を請求された挙げ句、大好きな彼にあっさり捨てられた女子などがそうです。

「なんでこんな人を、なんて思うハメになりたくない!」のなら、既婚の彼とはできるだけ速やかに手を切りましょう。

また「交際を後悔したくない」と思う女子は、独身ではない男性との交際は控えておきましょう!

重度の浮気症

彼女を度々、泣かせた末に後悔させます!

独身だけど彼女を度々、泣かせる男性もいるものです。どうしても浮気をやめられない重度の浮気症男性がそうです!

軽度の浮気症の場合、彼女に浮気がバレ、泣かれたなら自分の振る舞いを反省し、浮気をやめます。

でも重度の浮気性男性は彼女に浮気がバレても、責められても開き直り、行動を改めません。

「君は仕事ばかりしていて、ロクにデートしてくれない。浮気して欲求不満を解消するしかない」なんて、平然と彼女に言い放つ男性も!

何を言っても浮気をやめない彼らは度々、彼女を泣かせ、破局後は元カノに「なんでこんな人、好きだったんだろう?」と思わせます。

「交際を後悔させる男なんてゴメン」なら、軽いノリで女性とデートする男性や、浮気に抵抗がない男性は避けておきましょう。

金銭感覚が違いすぎ

浪費する彼氏は倹約する彼女を泣かせます!

価値観は人それぞれ。全く同じ人は滅多にいません。

お金に対する考え方も当然、人により異なります。

でも金銭感覚があまりに異なるとカップルは破局しやすく、元カノは交際を後悔する傾向があります。

「お金の使い方が違うだけで!?」と思うかもしれませんが、たとえば自分は倹約家だけど、彼氏は給料が入れば、すぐに使い切っちゃうタイプだった場合。

倹約家と浪費家は相性が悪く、交際中は度々、衝突します。彼氏は高級レストランでの食事を望み、彼女は手頃な値段のカフェですまそうとして口喧嘩になる等します!

頻繁に衝突した場合、誰だって相手も交際も嫌になります。

だから一方が恋人に別れを切り出し、彼女は交際を後悔する、なんてパターンに陥りがち。

交際を後悔させる男性の特徴には、「金銭感覚が違いすぎ」も、あげられます。

交際を後悔したくない女子はお付き合い前に、相手のお金の使い方をしっかりチェックしましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks