デート後のLINEで分かっちゃう?楽しかった場合のメッセージ♡
デート後のLINEで分かっちゃう?楽しかった場合のメッセージ♡

デート後のLINEで分かっちゃう?楽しかった場合のメッセージ♡

デート後のLINEからは、実は色々なことが分かります。相手がデートを楽しんだかどうかも分かってしまいます。この記事では、彼が「今日のデート、楽しかった」と思っている場合のメッセージの特徴を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。「彼、デートを楽しんでくれたかな?」と思っているなら必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

楽しかったことを隠さない

デート後、陽気なLINEが届きます!

「今日のデート、すごく楽しかったな」と思えたなら、男性はその気持ちを素直に相手に伝えます。

つまりデート後、「今日は楽しかった!」とか、「こんなに楽しい外出、久しぶりだった」とか、つづったLINEを相手女性に送ります♡

楽しかった場合のメッセージの特徴には、まず「楽しかったことを隠さない」が、あげられます。

男性はとても単純な一面があります。

「楽しかった」とLINEで伝えられたなら、「本当に楽しかったんだろうな」と考え、「私も楽しかった」なんて返信するといいですよ。

好印象を与えられるはず!

あだ名や下の名前で呼ぶ

あなたも彼をあだ名や名前で呼ぼう!

単純な男性はデート後、「今日は楽しかったな」と思えたなら、相手に好印象を持ちます。それに好感や親近感も持つもの。

だからそれまで相手を名字や「さん」付けで呼んでいた男性は、あだ名か下の名前で呼ぶようになることが!

デート後に送られてきたLINEに、自分のあだ名がつづられていたなら、ビックリするかもしれませんね。下の名前が書かれていた場合、「急に何?」と思うかも。

でもそれは二人の距離が縮まった証であり、デートが楽しかった場合のメッセージの特徴の一つでもあります。

あなたもデート後、名字で呼ばれなくなったなら、喜び、自分も彼をあだ名や下の名前で呼ぶといいですよ。

喜ばれて、二人の距離がますます縮まるはず♡

外見や内面を褒めちゃう

二人の距離が縮まると知ってるから!

デート後、彼にLINEでうんと褒められたなら、やっぱり喜んでいいかも!

男性は「今日は楽しかった!」と思えたなら気分が良くなります。それに相手に好感を持つので、つい褒めてしまいます。

「○○さんの今日の服装、とっても可愛かった」とか、「○○さんって、すごく気が利くね。さすが!」とか。

褒められば距離が縮まる可能性があると、男性は知っているので、真面目な男性もデート後、相手の内面や外見を褒める傾向があります。

もし大好きな彼に褒められたなら、謙遜せずに素直に喜び、お礼を伝えましょう。

相手をますます良い気分にすることができるかもしれませんし、「次のデートではいい雰囲気になれそう」と思ってもらえる可能性もアリですよ♡

また会おうとしちゃう

楽しかったときは次のお誘いアリ!

楽しいデートは何度でもしたいですよね。男性も「これっきりにはしたくない!」と思うもの。

だから真面目な男性も忙しい男性もデート後、LINEで二回目のデートに誘おうとします!

デート終了直後に「次はいつ空いてる?また○○に行こう」と送る男性もいれば、翌日、「今度は○○ちゃんと○○に行きたいな」と送る男性もいるものです。

デートが楽しかった場合のメッセージの特徴には、「また会おうとしちゃう」もアリ!

もし気になる彼にデート後、また会えるか聞かれたなら、できるだけ早めに会いたいことと、空いている日を伝えましょう。

長く待たせてしまうと彼に「脈なしだったかな」「彼女はデートを楽しめなかったのかも」と思われる恐れがあります。

彼がモテるタイプなら返事は当日か、翌日にはするべきかも。

色々と聞いちゃう

楽しかった場合、質問がグッと増えます!

「今日のデート、つまらなかったな。彼女とは相性が悪いのかな」「あの子とは、もう外出したくないな」なんてデート後に思えたなら?

男性は「彼女のこと、もっと知りたい!」なんて思いません。熱のこもらない無難なメッセージを送って距離を置こうとします。

でも「楽しかった」「彼女とはまた会いたい」と思えた場合は逆です。相手について知りたくなります。

相手に無関心ではいられなくなるので、好きなものや嫌いなもの、休日や忙しい時期などを知ろうとします。

そのためデート後、相手女性に「質問が増えたな」「色々と聞かれるようになったな」と思われるように。

デートが楽しかった場合のメッセージの特徴には、「色々と聞いちゃう」も、あげられます。

彼のことが大好きで交際を意識しているのなら、「面倒くさいな」と思えても、質問にはきちんと答えましょう。

誠実な対応を心がけておけば、彼に好印象を与えられて、次のデートではいい雰囲気になれるはずですよ♡