普通の女子は何も考えずに婚活しちゃダメ!数撃ちゃ当たる人になる方法
普通の女子は何も考えずに婚活しちゃダメ!数撃ちゃ当たる人になる方法

普通の女子は何も考えずに婚活しちゃダメ!数撃ちゃ当たる人になる方法

外見も肩書も性格も申し分ないハイスペックな人は、婚活をスタートさせると、すぐに良い恋人ができます。でも普通の女性はそうではありません。何も考えずに婚活パーティーに顔を出すだけで、婚活に熱心ではない場合、素敵な彼氏はできません。この記事では数を撃つ行為についてや、数撃ちゃ当たる人になる方法などをお伝えしていきますので、婚活中の女性は、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

数を撃たなきゃ当たらない

普通の女子も経験値をアップさせたなら!

「婚活は数撃ちゃ当たるというわけではない」と考えている人がいるものです。

でも普通の女性は美人や立派な肩書がある人、ひと目で「この人はすごい」と分かる女性のような、数を打つ必要がない存在ではありません。

異性と接する機会を増やして経験値をアップさせないと、素敵な恋人は望めません。

職場や女子会の席で、「早く彼氏がほしい」「良い男は皆、結婚してる」なんて言い続けるハメになる人もいるものです。

数を撃っても当たらない人

婚活ではワガママな人達は嫌われます!

出会いや連絡先交換の機会を増やしても、彼氏が一向にできない女性もいます。ハイスペックな男性のなかにもいます。

この手の人達は往々にして、異性に気に入られる人になっていません。

つまり身勝手な振る舞いをしていたり、外見に無頓着だったりします。

あなたも清潔感に欠ける自己中心的な男性は好きになれないのでは?

この点は男性も同じです。「彼女には近寄りたくない」「絶対に恋人にしたくない」等と考えます。

数を撃つ前に諦める人

真面目な女子たちは婚活疲れを発症し!

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」と分かっていても、彼氏ができる前に婚活市場から退場する女性は珍しくありません。

彼女たちの多くは「婚活疲れ」が原因で、婚活パーティーや結婚相談所に顔を出さなくなっています。

真面目な人やネガティブ思考の人達に多く、彼女たちは婚活が上手く行かないとすぐに、「私って魅力がないのかも」とか、「婚活市場に素敵な人はいない」とか考え、婚活市場や自分に失望して、婚活疲れを起こしています。

ワガママな人もそうです。

男性は他人を振り回す人が苦手ですから、ワガママな女性と距離を縮めようとはしません。

その結果、ワガママな女性も自分や婚活に失望し、婚活疲れを発症して恋人探しを中断します。

数撃ちゃ当たる人になるには?

前向きに考えれば数撃ちゃ当たる人に!

「数撃ちゃ当たる人になりたい」「婚活疲れしたくない」と思うなら、何も考えずに婚活パーティーや合コンに顔を出す行為は控えておきましょう。

まずは「今回の合コンで良い人に巡り会えなくても構わない。来週の婚活パーティーで良い人に巡り会えるかも」とか、「彼、いいなって思ったけど、連絡がちっともこない。仕方ない。次の人に目を向けよう」とか考えることです。

つまり婚活中はできるだけ前向きに考えるようにしておきましょう。

多少のことではへこたれなくなり、彼氏作りを途中で投げ出さずにすむようになります。

また心に余裕が生まれて表情も明るくなるので、相手に好印象を与えやすくなりますよ♡

これまでネガティブ思考に偏っていた人も、ぜひ試してみてくださいね。

外見磨きも重要

地味な人はどれだけ撃っても当たらない!

婚活中は見た目作りをサボってはいけません。

友達や知り合いの前ではサボっても問題ありませんが、婚活中に出会う異性は皆、初対面です。

初対面の人間は誰だって、相手の外見に注目します。みっともない格好をした人や清潔感に欠ける人は、異性から敬遠されます。

そのせいで数を撃っても、ちっとも当たらない男女が誕生することも・・・・

「彼らの二の舞いにはなりたくない」「早く結婚したい」と思うなら、外見磨きにも励みましょう!

「私は外見には自信がない」と思っている女性もです。自信がないからと、服装やメイクに無頓着でいると、相手に「だらしない格好をした人」とか、「外見に無頓着な地味な人」とか思われて距離を置かれます。

メイクや服装、ヘアスタイルなどを見直して外見のレベルを高めることと清潔感を出すことは、婚活中とても大切です。

前向きな考え方やポジティブ思考も身につけると、数撃ちゃ当たる人にグッと近づけます♡

相手や場所を選ぶ

吟味すれば数撃ちゃ当たる人に!

恋活・婚活市場には「付き合ってくれるなら誰でもいい!」と考え、手当たり次第に女性を口説く男性がいるものです。

あなたもアプローチする人を選んでいないタイプですか?

ワンナイトラブ狙いのナンパ師なら、それでも問題ありません。

でも「素敵な恋人がほしい!」と思うなら、アプローチする人と場所を吟味する必要があります。

手当たり次第に異性にアプローチしていては、おかしな人に引っかかってしまう恐れがありますし、効率的ではありません。

おかしな人に引っかかっている間に、良い人を逃してしまうケースも多々あります。

ですから素敵な人に積極的に声をかけるようにすることと、そのような人が大勢いる場所で婚活をすることも、とても大切です。

自然と数撃ちゃ当たるようになります♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks