彼女は裏表なさそう!男性に好かれる女性の特徴とは?
彼女は裏表なさそう!男性に好かれる女性の特徴とは?

彼女は裏表なさそう!男性に好かれる女性の特徴とは?

男性は裏表がない異性を好みます。彼女たちには腹黒い人にはない魅力があるためです。この記事では、男性に「彼女は裏表がなさそう」なんて思われる女性の特徴を5つご紹介していきますので、好きな人がいる女性も、恋活・婚活中の女子も、ぜひ参考にしてくださいね。彼女たちの特徴を取り入れると、あなたも好きな人や気になる彼に注目される女子になれるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

自分に素直

正直な女性は裏表なさそうに思えます!

男性に「裏表なさそう」と思われる女性は、人に腹黒さや計算高さを感じさせません。

なぜなら彼女たちは自分に素直だから♡

気になる彼にデートに誘われたなら、「行きたい!」と言い、意見を求められたなら自分の考えを口にします。

苦手な男性に苦手な作業を頼まれたときは、困った顔で友人や同僚に相談します。

「彼女は裏表なさそう」と思われる女性の特徴といえば、まずはなんと言っても「素直」が、あげられます。

素直さを失っている女子は、もっと素直になるといいかも。

大好きな彼に「彼女は裏表がある人だと思ってたけど、勘違いだったのかも」と思われ、デートに誘われるはず!

損を恐れない

損得にこだわらない人も裏表なさそう!

裏表が激しい人は損得勘定が得意。

普段から「ここで彼を手伝えば好印象を与えられるかも」「来月の誕生日には○○を貰えるかも」なんて考えています。

もちろん、損得にこだわることは違法でも悪いことでもありません。ただそのこだわりは他人に自然と伝わるもので、多くの男性は損得勘定が得意な女子が苦手。

その一方で、周囲の人のためなら損もかぶれる、頼もしい女子には好感を持ち、「彼女には裏表なんてなさそう」と感じます。

いつも自分の利益ばかり考え、他人に損を押し付けていた女子は、素敵な恋をしてみたいなら、振る舞いを改めましょう。

自分勝手で見返りを求める女子をやめたなら、あなたにも素敵な恋のチャンスが訪れるはず♡

陰口を叩かない

裏表も腹黒さもなさそうと思えちゃう!

もし同僚や上司に意地悪をされたなら?

陰口を叩きたくなる女性は少なくありません。

あなたも意地悪をされたなら、友達や家族に「あの人は本当に嫌な人で~」なんて言ってしまっていませんか?

言いたいことや本音を誰かに話すことは大切です。自分の気持ちを周囲に分かってもらえるし、ストレスの解消につながることもあるためです。

でも陰口を叩いている女性を見かけると、男性は「あの人は人前ではニコニコしてるけど、裏では悪口を言ってるんだな」とか、「裏表がある人なんだな」とか思うもの。

一方、陰口を叩かず、愛想を振りまく人や素直な女子には好印象を持ち、「彼女は何をされても相手を悪く言わない良い人」「裏表も腹黒さもなさそう」と判断します。

「陰口を叩かない」点も、裏表がなさそうと思われる女性の特徴の一つです。

職場で同僚に、頻繁にネチネチぐちぐち言ってる女子は要注意。速やかに言う場所を変えるか、男性に引かれる話題を封印するかしましょう♡

自分を隠さない

ミステリアスな女性は裏表ありそう!?

自分を隠して、周囲の人に合わせてしまう女性がいるものです。

たとえばシャイな女子や自己肯定感が低い女性がそうです。

「自分の経歴や好きな物を明かしたら笑われるかも」「からかわれるかもしれない」などと思えてしまい、自己開示できません。

でも自分を隠してばかりで本音を見せてくれない女性にも、男性は裏表があると感じます。

「彼女は何を考えているか分からない。本当はおれを嫌ってそう」なんて考え、距離を置く人もいます。

だけど気軽に自分の経歴も過去の失敗談も明かし、笑顔を見せてくれる女子には「裏表がなさそう」と感じます。親近感を持ち、「彼女のことを、もっと知りたい」と考える人も!

男性に好かれる女子の特徴には、「自分を隠さない」も、あげられます。

現在、ミステリアス過ぎる人になっている女子は、もっと周囲の人に自分を語りましょう!

モテ度がグッとアップするはずですよ♡

いつも自然体

素で生きてる女性も裏表なさそう!

「大好きな彼と両思いになりたい」「周囲の人と喧嘩をしたくない」といった気持ちから、特定のキャラを演じる人は少なくありません。

あなたも大好きな人の前では、相手好みの女子を演じているのは?

大好きな人の好みに合わせること、寄り添うことは大切ですが、キャラを演じてばかりで本音を語らない場合、「裏表がある人」と思わてしまうことが!

男性に裏表なんてなさそうと思われる人達は概して自然体です。いつも素顔を周囲の人にさらし、嫌なことには嫌と言い、好きなものは好きと言っています。

好きな人や気になる彼に「彼女には裏も表もない」と思われたいなら、ときには彼に素顔を見せ、本音を伝えましょう。

望みが叶い、相手に信頼され、仲が深まるはず♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks