彼女にコレをされてしまうと嬉しい!男性が思わず喜ぶこと6選
彼女にコレをされてしまうと嬉しい!男性が思わず喜ぶこと6選

彼女にコレをされてしまうと嬉しい!男性が思わず喜ぶこと6選

彼女は彼氏に普段、色々なことをしているもの。あなたも恋人に料理を作ってあげたり、デートを提案したりしているのでは?この記事では、彼氏が彼女にされてしまうと嬉しいと思えることを6つ、ご紹介していきますので、「彼と仲を深めたい」「嬉しいって言われたい」と思っているなら、必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

会いたいと言われちゃう

クールな男性も嬉しくなってしまう!

大好きな人にはいつでも会いたくなりますよね。

あなたもふとした瞬間に、「彼の顔が見たい!」と思うのではないでしょうか?

もしそうなら、その気持ちを押し殺してはいけません。彼氏がとても多忙な人であれ、「会いたい」と思ったときは、それを素直に伝えましょう。

「彼氏に嫌がられそう」と思えるかもしれませんが、思わず嬉しくなる男性は少なくありません。

クールな男性も多忙な人も、大好きな人に「会いたい」とか、「○○くんの顔が見たい」とか言われると、嬉しくなってしまうものなのです♡

彼女にされると嬉しくなることといえば、まずはなんといっても、「会いたいと言われる」が、あげられます。

人前で立ててくれる

皆の前で褒められると嬉しい!

負けず嫌いな女性や男女平等意識が強い女子は、人を立てることができません。

相手のために一歩下がること、謙虚になることができず、どんなときも彼氏と対等か、彼以上の存在になろうとします。

でもどんな男性も自分を立ててもらえると嬉しくなるもの。彼女に人前で褒められると良い気分になるし、自信がわいてきます。

実は人前で立てられることも、彼女にされると嬉しいことの一つ。

これまで恋人を立てることに無関心だった女子は、振る舞いを改めてみては?

時々、人前で彼氏を褒めたり、尊敬の眼差しで見たりするだけで、二人の仲がグッと深まるはずですよ♡

癒してくれる

疲れているときに優しくされると嬉しい!

男性は色々な瞬間に喜びを感じ、「嬉しい」と思います。

疲れているときに、いたわってもらえた場合、幸せを感じることも♡

もちろん、彼女にいたわられたときにも嬉しさなり幸せなりを感じます!

「今日はお仕事が大変だったから、とっても疲れたけど、彼女のおかげで癒やされた」「この人とお付き合いしてて良かった」なんて感じる人も。

「彼に嬉しいと言われたい」とか、「これからもお仕事を頑張ってほしい」とか思っているのなら、彼が疲れているときは、たっぷりいたわってあげましょう。

望みが叶うはずですよ♡

それにとても感謝され、誕生日には欲しかった物を貰えるかも。

一人の時間を与えてくれる

与えてもらえないと男は欲求不満に!

女性と同じく男性も、ときには一人になりたくなります。これは恋愛中も同じです。ふとした瞬間に一人の時間がほしくなります。

だから「今週の日曜は一人で過ごしたい」「先月はお仕事で忙しかったから疲れた。明日は一人でのんびりしたい」等と言ったとき、彼女が気軽にOKしてくれたなら、とても嬉しく感じます。

一人の時間を与えてくれることも、彼女にされてしまうと嬉しいことの一つです。

なお、彼女が「四六時中、一緒にいたい!」と思っているタイプの場合、男性は欲求不満に陥ります。

「たまには一人になりたい」「友達と遊びたい」なんて度々、思うことになります。

これまで恋人の自由を奪ってばかりだった女子は要注意です。

寂しいと思えるかもしれませんが、彼氏に「一人で過ごしたい」と言われたなら、受け入れてあげましょう♡

笑顔で「ありがとう」

感謝も彼女にされて嬉しかったこと!

男性は些細なことにも喜びを感じ、嬉しいと思います。

彼女に「嬉しい。ありがとう!」と言われたときにも嬉しさを感じてしまいます。

たとえば彼女のために家事をしてあげて、その結果、笑顔でお礼を言われたなら、思わず嬉しくなってしまいます♡

男性が彼女にされて嬉しいことには、「笑顔で感謝される」こともあげられます。

交際歴が長くなると、男性も女性も恋人に感謝することを忘れがち。あなたも最近、彼氏にお礼を言っていないのでは?

もしそうなら今後は些細な親切行為にも感謝し、笑顔で「ありがとう」と伝えましょう。

彼氏に惚れ直され、仲が深まる可能性大ですよ!

弱い部分を隠さない

男性は嬉しくなり自信を深めます!

負けず嫌いな女性やプライドが高い女子は、簡単には人に弱みを見せません。相手が恋人であれ、見せることを避けます。

彼氏が大好きで慎み深い人もそうです。「彼に迷惑をかけたくない。弱音を吐いたら、相手を疲れさせてしまうかも」なんて気持ちから、弱さを隠してしまいます。

でも強がってばかり、自分を隠してばかりの彼女にも、男性は不満を持つもの。「もっと頼ってほしい」「距離を置かれてる」なんて思えてしまい、寂しさを感じる人も・・・・

でも弱い部分であれ隠さず見せてもらえると、男性は嬉しくなり、自信を深めます♡

彼女にされて嬉しいことには、「弱い部分を隠さず見せてくれる」も、あげられます。

現在、彼氏に弱音を吐くこと、頼ることをしていないのなら、振る舞いを改めましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks